「紘」
「夢はでっかく」
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/07/01(日)   CATEGORY: 未分類
嫌い。
mixiの紹介文なんて。

嫌い。

嫌い。

嫌い。

嫌い。

嫌い。

大嫌い。





いやあぁぁぁあぁぁ~!
[ TB*2 | CO*1 ] page top
DATE: 2007/05/24(木)   CATEGORY: Soccer
ACミラン vs リバプール
久しぶりにサッカーの記事を書きます。

先輩に誘われて、一緒に見てたCL決勝。


感想を真っ先に言えば、あんまり面白く無かったっていう
のが正直なところ。

どっちかのチームがキレイなパスワークで守備陣を崩す…

って言うよりも、どっちかと言えば、お互いのミスにつけ込む形
ばっかり。

確かに、レベルが高くなればなるほどミスは禁物。

でも、ミスをあんなに連発してたミランを、リバプールが
全然つけ込めないものどうか、と。

あれだけカウンターでチャンスを作ったのに、結局CB2枚に
跳ね返される。

やっぱり、前線にFW一枚は少なかったのか。。。

反対に、ミランが少ないチャンスをモノにして前半が終了。

後半も後半で、そんなに見せ場が無かったように思う。

確かに、決勝っていう舞台は概してこういう展開になりがちだけど。

前にレアルが優勝したときのジダンのボレー。

あんなプレーが見たかったなぁ。

それか、2年前のまさに同じ顔合わせの大逆転劇。

やっぱり、過去の決勝を見てると、どうしても比べちゃうよね。

でも。

随所、随所で面白いプレーが見れたから、目の保養になりました。

カカーとか。

あれだけ1人でボールを運べたら、サッカーしてて楽しいんだろうなぁ。

ってつくづく思う。


そうそう。

サッカー見てるとさ、サッカーしたくなるよね。

今度、時間を見つけてサッカーしに行こうっと。

無性にボールを蹴るときの感触が恋しく。。。


[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/05/22(火)   CATEGORY: WESA
time is precious.
こんにちは。

なにするワケでもなく、ちょっくらあったことを振り返ります。

18日
泊まり明けで、いろいろな事に困る。

特に、お風呂に入りたかった、、、

でも、泊まり明けなのにやたらと一日を元気に過ごせた気がする。

ただ、いろいろな見えない圧力を感じていたと思う。


19日
ついにやってきた、レシコンファイナル。

個人的には感慨深い大会だったんだけど、他のみんなはどうだった
のかな。。

終始、そこが気になってた。

でも、1年生はみんな自分のベストを尽くしてくれただろうし。

2年生も観戦に来てくれたり、モデルスピーカーをやってくれたり。

すごく嬉しかった。

と、同時に。

いろいろな難しい場面があったのに、その時には僕はどれも気づけて
いなかったんだよね。

みんなが困っているときに、何もしてなかったってこと。

今頃になって凹んでます。

もっと、準備の段階からしっかりしないとね。

とにかく、WESAを挙げての行事を無事、おそらく無事に終える
ことができて本当によかった。

打ち上げ。

楽しかった。

レシコンの話をしだすと、僕が泣き出す恐れがあったからね笑

それに、今回は1年生がたくさん来てくれてたし、特に男性陣

1年生みんなで、今後もいろいろと精進して行こう。


20日
いろいろとやりたいこと、約束をすっぽかして大爆睡。

もうちょっと規則正しい生活がしたいなぁ。

でも。

寝ていられることで幸せを感じられるし。

寝ることでストレスを軽減できるんだったら、寝ててもいいかな。

とか思ったり。

でも、もう少し考えて生活します。


21日

はしかショックで、スケジュールが大きく転換。

それにしても、この日はよく話し込んだもんですね。

反省の一つ一つを受け止めて、必ず次に繋げられるように
みんなでやって行きましょう。


もうちょっと、時間を上手く使いたい。

[ TB*0 | CO*1 ] page top
DATE: 2007/05/18(金)   CATEGORY: WESA
O-tomari.
今日は諸事情により、初めての22号館でお泊りです。

@孤独です。

第一印象は。

「あー、同じ事を考える人って結構いるんだなぁー」

でした。

もっと寂しさを感じるかと思ったけど、これなら意外と頑張れそう。

でも。

お泊り→レッスン。

この流れってなんか嫌だなー。

元気いっぱいレッスンが出来ないんじゃないか。。。

とか。

今日会ったレッスン子から。

「あれ?今日も同じ服ですね。」

とか。

言われたくない!!!

でぃべすたとかでぃすすたを改めてすごいと思ってます。

いろんな意味ですごいです。

すごいですね。

すごいや。

すごっ。



すっ!!!

僕ももうちょっと、自分の人生を考え直します。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/05/16(水)   CATEGORY: WESA
Family and "like" family are not same, of course.
そうだ。

「家族」と。

「家族のようなもの」は違う。

雰囲気がたとえ似ていたとしても。

それは決して同じではない。

「ようなもの」は所詮「ようなもの」で。

僕は絶対にその違いを認めたくない。

偽者に騙されたくない。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
Copyright © 「紘」. all rights reserved. ページの先頭へ
