「紘」
「夢はでっかく」
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/05/05(土)   CATEGORY: Speech
So-Kei Cup 2007
参加してきました。

早慶杯 2007

僕自身はひどい結果に終わりました。

というか。

みんなとの経験の差?

みたいなものを感じた一日でした。

やっぱり。

継続とか。

場数とかって。

大事なんだな、、、って思いました。

これから僕が経験を積める場所は限られているし。

いかに自分自身で経験を積んでいくか、、、

を考えながら、これから頑張って行きます。

この悔しさは、絶対に忘れません。
[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2007/04/29(日)   CATEGORY: Speech
i am not a friend of you.
僕は。

友達ではないのだ。

支えられないのだ。

相談できないのだ。

困ったのだ。。。


一人なのだ。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/04/26(木)   CATEGORY: Speech
for my sweet freshmen.
僕の新たなレシコンが始まりました。

2年前、悔しくって泣き崩れた(酔って)僕が、今度は
ケアする立場になるなんて…

でも、ケアをする立場になって感じるのは、後輩が上達して
いく姿をこの目で見ることが出来ることがどれだけ嬉しいか、
ってこと。

こんな僕の言うことを必死に聞いて、実践してくれている
後輩たちの姿が心を打ちます。

拙い僕の日本語から繰り出すケアを通じて、一人でも多くの
後輩に英語を好きになってもらえたら、もっと英語に自信を
つけてもらえたら嬉しいなぁ。

あ。

でも。

まてよ。

まずは。

僕が英語の自信をつけなーーーー!!

後輩のいい見本になりたいもんです。

そのためなら。

ちょっぴり辛い思いをしたっていいや。

そう。

そうなんだよね。

後輩の事を考えたら。

僕がする辛いことなんて、への河童なんだよね。

後輩のため。

それだけでいいや。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/04/14(土)   CATEGORY: Speech
you are the one.
自分だけが、考えられるものがあるはず。

自分だけが、思いつくことがあるはず。

自分だけが、書けるものがあるはず。

自分だけが、伝えられるものがあるはず。

自分だけが、出来る表現方法があるはず。


自分だけ。

自分だけのものを絶対にみんな持っているはず。

自分だけのもの。

それを伝えられるのは自分だけ。

スピーチ。

自分をみんなに伝えられる、方法のひとつ。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/03/13(火)   CATEGORY: Speech
来てます、来てます。
なにやら、新しいアイディアが閃きそうな予感。

これまでに無いものに挑戦できそうな予感。

このアイディアを誰かに聞いてもらいたい。

あぁーーー。

どうか、このアイディアが。

一人満足、○ナニープレイになりませんように。

だめだ、せっかくいい気分なのに。

一番最悪な場面まで考えてしまう。

心配性って悲しい性分だわ。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
Copyright © 「紘」. all rights reserved. ページの先頭へ
