「紘」
「夢はでっかく」
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/08/31(木)   CATEGORY: My Life
「ここではない、どこかへ」
ありませんか?こういうこと。
つづきを表示
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2006/08/30(水)   CATEGORY: My Life
まだ、かな。
タイトルは特に意味ないです。
つづきを表示
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2006/08/28(月)   CATEGORY: My Life
気になったことをひとつ。
早稲田実業が夏の甲子園で優勝して以来、僕には困っていることがある。

それは…

「ハンカチを使って汗を拭きずらい!!」

あぁ、なんてくだらない…と思うかもしれないけど、そんなことないですよ!

最近、運動をそこそこするようになってからというもの

体の代謝がよくなったからか、よく汗をかくんですね

ってこたー、やっぱり何かしらで汗を拭くでしょ

そこでハンカチの登場!!

だったのに…

今となっては、斉藤投手こと「佑ちゃん」の存在のおかげで、
ハンカチを使ったら

二番煎じ

になっちゃうじゃん!!

なんてことは、誰も言ってないです、もちろん。

でも、自分の中では人前でハンカチで顔などを拭くのはタブーです。

自分のことを馬鹿だー、と思う瞬間です。

ただ、残念なことに

「馬鹿は死んでも治りません」
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2006/08/17(木)   CATEGORY: My Life
しまった。
今年の夏に、何も成長を感じてない。

「学ぶことを辞めたら、それはもう人ではない」

これをもうちょっと意識してこう。

[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2006/08/10(木)   CATEGORY: My Life
心が和む瞬間。
本屋にて。

「どの新しい本を買おうかなぁー」

って考えてる瞬間。

幸せ。

なんて言うか、本に囲まれてると幸せなんだよね。

最近、バイト代をバンバン、本につぎ込んで、どんどん新しい本を読んでるんだけど。

めっちゃ幸せ。

あぁー、ええねー。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2006/08/08(火)   CATEGORY: My Life
恋してムーチョ
毎週火曜日が楽しみな僕。

サッカーマガジン

ってこの世で一番おもしろい雑誌だわぁ。

小1時間で読破してしまうんだけれども。

その1時間がどれだけ幸せかぁ。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2006/08/08(火)   CATEGORY: My Life
だめぇ、やん。
抱き枕が無いと寝れないぃぃぃぃぃぃーーーーーーー
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2006/08/06(日)   CATEGORY: My Life
本当にお疲れ様でした。
どうも、忘れないうちに更新しちゃいます。

行って参りましたSub Summer Camp 2006 in 新潟

思うところがたくさんあります。

本当にたくさん。

まぁ、いつかどこかでこの「思うところ」を生かしたいですね。

さて、思い出せるだけ思い出していきたいと思います。
つづきを表示
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2006/08/06(日)   CATEGORY: My Life
わけあって。
復活。

平家の書き込みにもあったけど、まぁ良くも悪くも素直に僕を表現する場にしていきたいと思うのです。

ほんとはワケなんてないんですが…
[ TB*0 | CO*0 ] page top
Copyright © 「紘」. all rights reserved. ページの先頭へ
