「紘」
「夢はでっかく」
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2007/01/13(土)   CATEGORY: My Life
つらつら。
こんばんは。

テストが近いハズなのに、あんまり危機感が無いです。

大学に入って、確実に…

「テストはなんとかなっちゃう」

っていう感覚が身についてます。

高校までのような、ギリギリ感が無いんだよね。

これも浪人生活を経験してるからかなぁ。


ここからは雑記。

まずは昨日のゼミ新年会について。

コバさんとあんちゅーさん以外は知らない人だらけ。

それでも、みんないい人ばっかりで一安心。

WESAと居心地が似てる気がした。

結構、いい感じの雰囲気だったんじゃないかなぁ。

個人的にはいろいろ面白い話を聞けたり、先生に挨拶が出来たり、
その他もろもろいろいろあったし…

来年のゼミが今から楽しみっす。


ここからは今日の話。

久しぶりに町を彷徨って、小一時間歩き続けてきました。

ここは「道を調べておけばよかった…」なんて暗く
ならずに、

「いい散歩が出来た」と捉えておきます。

でも、ちょっと走ったせいか、今ちょっと足が痛ひ…

運動不足が顕著だわ…


さて、今日はやりたかったことをトコトンやってきました。

まずは「バイトを辞める」こと。

ちゃちゃっと辞表を書いて、社員さんに提出。

いい思い出より、嫌な思い出の方が正直多かったけど、
それでもいろいろと勉強させてもらった気がしてます。

口うるさい店長、テキトーな社員さん、冷たい先輩もいれば、
面倒見のいい先輩、やさしい社員さんもいたりして、
いい社会勉強をさせてもらいました。

この経験が無駄にならず、どっかで生きてくることを祈ってます。


後は「髪を切る」こと。

毛もかなり伸びてたけど笑、僕もかなりのものだった気が
する。

毛がモンジャラなら。

僕は鬼太郎、ってとこだと思う。

とりあえず、頭が軽くなってさっぱり。

でも、髪の量を減らしてもらったのが主だから、
そこまで前と変化が無いです、正直。

いつか、バイトとかを気にせず、思いっきり頭をいじってみたい
気もする…


最後に「コート購入」。

ここ数年、同じコートを着続けて来たから、そろそろ変え時、
だと思い続けて早何年たったことか…

美容院の仲のいい店員さんに相談して、
生まれて初めてローンを組んでコートを買ってきました。

こちらも生まれて初めて、買うのに2週間くらい悩みに
悩んで買ったシロモノ。

かなり値が張っただけに、大事に、長く着たいもんです。

それにしても、もうちょっと買い方を勉強しなきゃダメだなー
って最近思う。

無計画すぎorz


そうそう、CDも2枚購入。

ELLE GARDENの"ELEVEN FIRE CRACKERS"



U2の"18 singles"。

前者はめっちゃカッコいいです。

僕は基本的に、音源をすべてシャッフルして同じアルバムを
ずーーっと聞き続けることはしないんだけど。

ずーーっとエンドレスで聞き続けてもいいくらいですね。

日本人とは思えないくらい、英語が上手いヴォーカルにめっちゃ
憧れる…

後者は今聞いてます。

僕は高校のときにU2を知ったんだけど、そのときから
ボノの歌声が好きなんだよね。

なんて言えばいいのかわからないけど…

心に染みる感じがしますね。


それにしても、働かないとお金が無い、というか
無くなってしまう…

来年は競馬、totoを地道にやってみようかな…とか…
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*1 ] page top
DATE: 2007/01/05(金)   CATEGORY: My Life
衝動買い。
衝動買いしてきました。

新年でモノが安い。

そして。

お金を使わせる雰囲気が町に包まれている。

これはヤられるでしょ笑

いやね、僕、Tシャツショップのgraniphが好きなんですよ。

いい感じのTシャツがゴロゴロ並んでるでしょ?

先月だって、何かしら買ったハズ。

その地元のgraniphで、感じがめっちゃええお兄さんに良いように薦められて。

でもね、そのシャツもまたいい訳ですよ。

「あー、お兄さん、いい仕事してますねー」的なo(´∇`*o)

冬なのにさ。

シャツばっかり買ったってしょうがないだろうに…

買いまくり、ですね。

無駄遣いができる立場じゃあないのに。

無駄遣いをしてしまう。

確か、去年も同じことを経験してる気が汗

いい感じの店員さんに、ことごとく弱いんだよね…

そもそもコートを買いに出かけたハズなのに…

誰か、良いコートを一緒に選んで欲しいもんです。

お店の人じゃあ断固ダメ!(#`Д´)

おだてに弱い自分を、おだてにおだてる彼らは苦手だ!!

冷静に判断してくれる人と買い物したいっす。


ダメね(´Д`;)

「人と被るんじゃ…」

って思っただけで、何も買えないなんて。

去年、すでに痛いほど経験してしまったから…

自分が欲しいものが、他人とこうも簡単に被る自分。

もうちょっと個性を身につけたいですね。


あぁ、痛くて回らない首がウザス…
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/01/04(木)   CATEGORY: My Life
明けましたね。
こんばんは。

年が明けてから、ほとんど外出してないです。

家でゴロゴロしてます汗


まずは明けましておめでとうございます。

今年は喪中なんだけど、こんな事言っても大丈夫なんだろうか?

天国のおじいちゃん、許して下さい。


さて、年が明けて。

さっぱり生活リズムが崩れました。

やっぱね。

見ちゃうよね、テレビ。

無駄に深夜の時間に見ちゃって睡眠時間がずれるずれる。

そして、誰か、マージャンを僕に教えて。。。

2日の深夜だったかな?

割れ目でポン、だったかな?

フジテレビでさ、マージャンやってて、役とか全く知らないのに
2時間くらい「ジーーー」って一人で見ちゃった汗

途中で起きてきた弟から「何見てるの?」っていう冷ややかな目で
見られたけど…

おもしろそうやね。


後はスポーツだよね、新年は。

高校サッカー、今年は名門同士が早い段階でつぶしあってる
感が否めない…

もっと上の山で見たかったーっていう試合が1回戦からあるし…

もっと見たかった滝川二、野洲、武南も負けちゃうし…

とは言え、公式サイトで試合のハイライトを見れるのもまた良いね。

日テレ頑張ってるわ。

関東勢はあと、八千代だけかぁー。

って言っても、八千代、結構強いから、これはもしかすると
もしやするかも?!

でも、あのオレンジのユニフォームだけは勘弁して欲しい笑

正直なとこ、ユニフォームのセンスがお世辞にも良いとは言えない…
相手に違う威圧感を与えてる気がする…

そうそう、東京代表の久留米、僕が高校生の時に
試合したことあるんですわ!!

グラウンドがめっちゃ遠い笑

乗り換えに馬場を使ってたんだよねー。

でも、遠くまで行くだけのチームだったなぁ。

強い強い、3軍と試合していっぱいいっぱいだった気が笑

よーーーーく鍛えられてる感たっぷりだったもんね。

走る走る。

部員もめっちゃいっぱいいたなぁ…

って一人で思い出に耽るε-(;-ω-`A) フゥ…

懐かしすぎる…

あぁ、サッカーがしたい…


新しいメガネを買おうか、検討中。

去年のこの時期に買ったメガネだと、似てるのを持ってる人が
やたらいるんだよね(自意識過剰気味…)

ちょっと奮発してみようかなぁ…


でわでわ!!
[ TB*0 | CO*0 ] page top
Copyright © 「紘」. all rights reserved. ページの先頭へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。