「紘」
「夢はでっかく」
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/04/30(月)   CATEGORY: WESA
i am 22 years old.
こんばんは。

GWにのんびり出来るのが、これだけ幸せだとは、、、


先日、誕生日を向かえ。

僕もいよいよ20歳から少しずつ離れ。

少しずつ30歳に向かおうとしています。

今のような。

充実した時間を過ごせれば。

きっと。

30歳なんて、あっという間に迎える気がする。

カッコいい中年を今から目指してます。

歌って踊れなくってもいいから。

せめて。

毎日を活き活きと過ごしたいなぁ。

かっこ悪くても。

せめて。

みんなから好かれていたいなぁ。

うーん。

まずは。

今をしっかりと、確実に、考えながら生きることだと。

最近強く思います。

自分のことだけ考えててもだめ。

常に、常に。

周りの人たちと。

先々に待ち受ける出来事に。

自分の意識を向けること。

今は。

自分のことより。

他人重視だっていいや。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/04/29(日)   CATEGORY: Speech
i am not a friend of you.
僕は。

友達ではないのだ。

支えられないのだ。

相談できないのだ。

困ったのだ。。。


一人なのだ。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/04/28(土)   CATEGORY: WESA
泣けてくる。
最近、みんなとする会話がワンパターン。

ちょっと自分なりに考えたけど。

それって、僕に対する話題がそれしかないって事だよね?!

器量の小さい男にはなりたくは無かったのに。

一つの話題しか触れられないような小さな男になってしもうた。

悲しいのぅ、悲しいのぅ。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/04/27(金)   CATEGORY: My Life
プライベート。
自分のプライベートの扱いって難しいんだね。

ギブ&テイクを求める僕は。

テイクをしてもらえない状況。

もうちょっと。

いろいろ話をして欲しいな。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/04/26(木)   CATEGORY: Speech
for my sweet freshmen.
僕の新たなレシコンが始まりました。

2年前、悔しくって泣き崩れた(酔って)僕が、今度は
ケアする立場になるなんて…

でも、ケアをする立場になって感じるのは、後輩が上達して
いく姿をこの目で見ることが出来ることがどれだけ嬉しいか、
ってこと。

こんな僕の言うことを必死に聞いて、実践してくれている
後輩たちの姿が心を打ちます。

拙い僕の日本語から繰り出すケアを通じて、一人でも多くの
後輩に英語を好きになってもらえたら、もっと英語に自信を
つけてもらえたら嬉しいなぁ。

あ。

でも。

まてよ。

まずは。

僕が英語の自信をつけなーーーー!!

後輩のいい見本になりたいもんです。

そのためなら。

ちょっぴり辛い思いをしたっていいや。

そう。

そうなんだよね。

後輩の事を考えたら。

僕がする辛いことなんて、への河童なんだよね。

後輩のため。

それだけでいいや。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/04/25(水)   CATEGORY: WESA
go mad.
ちょっと。

たぶん、ちょっと。

最近、おかしい。

カラダとか、アタマとか、生活リズムとか。

今日も、本当なら学校にいる時間なのに。

まだ家だし。

うーん。

目標到達までの道のりは険しい。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/04/24(火)   CATEGORY: WESA
invitation from devil.
もし。

もしも。

寝ずに、仕事が出来る体をくれるなら。

僕は。

魂を悪魔に売り渡してもいい。

頭に角とか。

背中に羽とか。

お尻にしっぽとか。

付いたり、生えたりしてもいいや。

そんな外見より。

自分が何も出来ない方が、よっぽどいやだ。

絶対に、いや。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/04/14(土)   CATEGORY: WESA
Not only me, but also you.
いい感じで忙しくなってきました。

スピーチを書くのも大詰めです。

さて。

最近学校に行くといろんなことがあります。

まずは部室。

今、僕が行きたくない場所No.1。

僕に対する絡み方をもうちょっと考えてください。

でなければ、僕にも考えがあります。。。

次は22号館。

WESA人の宝庫。

今日も出会ってしばし語りました。

時間を気にせず話をしたいもんですね。


あー。

海猿を見たい。
[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2007/04/14(土)   CATEGORY: Speech
you are the one.
自分だけが、考えられるものがあるはず。

自分だけが、思いつくことがあるはず。

自分だけが、書けるものがあるはず。

自分だけが、伝えられるものがあるはず。

自分だけが、出来る表現方法があるはず。


自分だけ。

自分だけのものを絶対にみんな持っているはず。

自分だけのもの。

それを伝えられるのは自分だけ。

スピーチ。

自分をみんなに伝えられる、方法のひとつ。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/04/13(金)   CATEGORY: My Life
今の気分。
なんか、更新したくなったので更新します。

今の率直な気分を比喩を使って表現すると。





100メートル走への出場だって聞いていたのに。

いざ、競技場に行ってみたら。

110メートルハードルだった。

って気分。

でも。

ハードルだって、どうせ走るのには変わらないわけで。

それなら。

本当なら規則違反だけど、全部のハードルを倒して走ったって。

周りの出場者と同じ条件でハードルを全部乗り越えて走ったって。

どっちの方法を選ぶのも、、、、、

自由だーーー

ハードル競争 is freedom.です。

犬井ヒロシ、大好きです。

数々のハードルも越えて、ぶったおして行きます。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/04/12(木)   CATEGORY: My Life
ゼミゼミ。
ど緊張。

それが初めてのゼミの印象。

自己紹介慣れ?してるとは言っても、なんか雰囲気が
違ったんだよね…

ゼミのときはめっちゃ緊張してたけど。

終わった今は後悔の嵐。

もっとあーすればよかったとか、こーすればよかったとか。

いっつもこんな感じな気がしてるんだよね…

進歩したいもんだ。

でも。

ファーストコンタクトはまずまずなはず。

まずまず、です。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/04/10(火)   CATEGORY: My Life
目線。
やられます。

やられるね。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
Copyright © 「紘」. all rights reserved. ページの先頭へ
