「紘」
「夢はでっかく」
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/03/13(月)   CATEGORY: My Life
I am drinking now.
どもども~
酔っ払いですぅ~
いや~、缶チューハイ1缶で気持ちよくなれるって幸せだね
お金がかからなくっていい!

えっ?何?今日僕がどんな生活をしてたか知りたい?
はっはぁ~、お兄さん、おつだねぇ~
マニアだねぇ~
でも、お兄さん、喋っちゃうよ~

今日の僕はねぇ…

急に彼女に呼び出されたから、ちょっくら会って来たんだわさ
「彼女」が誰でもいいじゃんかぁ~
んでね、二人で久しぶりに地元をぶらぶらと…
いやぁー、久しぶりに会うと話がはずむよねー
久しぶりに握ったその手は小さくって暖かくって…

うーん、いいわぁー

でねでね、二人でラブラブした時間を過ごして帰宅してきたわけ











んなわけねーだろ!

そんな夢を見ただけでしょー

はっはっはー

僕は嘘つきだなぁー

いいじゃんかぁーたまにはさー



って切ねー、僕、切ねー

バッカみてー

でも、いいんだぁー

だって今の僕は酔っ払いなんだもーん

はっははー

ディベのプレパを全くしてなくったって

スピの原稿を書き進めてなくったって

死ぬわけじゃあねぇー

だあっはっはー

僕は死なねぇぞぅー

でわでわ。
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 「紘」. all rights reserved. ページの先頭へ
