「紘」
「夢はでっかく」
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/03/14(火)   CATEGORY: WESA
I must have prepared for the elimination.
ども、みなさんは「留守電への伝言」をするのは得意?それとも苦手?

毎日新聞の調査によると、81%の人が「苦手」って答えたみたい
僕もよくバイトの仕事で電話かけをしなきゃいけないんだけど、留守電への伝言を残すのはいらん緊張がいるんだよね
電話で話しても、伝言に残しても、直接面と向かって話すわけじゃあないのに、この違いはなんなんだろうって思うんだよね…
うーん

声の温もりかねぇ~

寂しい人には声の温もりを…


さて、今日はDebateのエリミがあったとさ
「エリミ」っていう言葉の重み?とは違って、和やかな雰囲気でDebateが出来るのがこのエリミのいいところ
今日も

「当日プレパ」

っていう本来なら無謀ともいえることをやってのけてきました

もちろん、結果はサボった分、散々だったワケで…

とはいえ、チームディベートをしっかりこなせたんじゃないかな~、と個人的には思ってます
ただ、Home to Homeに出る事を決めたから、どうせプレパをせにゃあならんのだけどね…
誰と組むのか分からないけど、しっかりと今度は準備しとかにゃあ

とにかく、赤○、お疲れ、りのりかコンビに負けじとあんたもよー頑張ったわー
今日は期待に応えられんでスマンね、明日はおいも頑張るけぇね
まぁ、今から遅ればせながらNEGの準備をするべさ

さー、張り切っていこー



うん、になりたい

可笑しくなりたいね、うん

もっとこう…ぎゅーんっていうかさ、ぎゅーっていうの?

そんな感じ

また、行き詰ったら更新しよーっと、今日の夜は長くなりそうだしね

でわでわ
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 「紘」. all rights reserved. ページの先頭へ
