「紘」
「夢はでっかく」
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/03/15(水)   CATEGORY: Debate
You did a good job!
ども、今日は宣言どおり「エリミ」があったとさ

対戦相手?は氣○先生&さと○ちゃん

二人とも、フローと共になにやら「プレパしてきました!」ってオーラを放つマテを持ってたんだけど

赤○くん、僕らは気にしないでいこう、みたいな

じゃあ僕らは?っつーと、昨日の夜に夜なべして作ったなけなしのマテと試合前ギリギリまで作ってたコンパリを手に手にいざ出陣!

自分による、自分のためのリフレク

2NC
extendより先にレフュートをするっつーミスを犯す
うーん、テンパリ具合が伝わってきますな
そして極めつけは、マテの読み忘れ!
あっちゃーこりゃあいけんぜよ…
今度はもっと落ち着いてやろっと

2NR
やる事がまとまらなさ過ぎて、ポコポコ議論を話す事を忘れる
あぁーいろいろ言わなきゃいけないことがあったのに…
うーん、これまたマズイわぁー
今度は話さなきゃいけない事はしっかり書かなきゃダメだね

パートナー、対戦相手にも言及してみると…

赤○…よくやった!の一言。もっと場数踏んで、もっとプレパしたらもっともっとよくなるんだろーな、って感じ。そして僕のパートナーをめげずに?やり抜いてくれてありがとー

氣○先生、あっ、この言い方懐かしいなー、サマー以来?…1ACの早読みはすっげーよ!聞きやすさ+あの速さはすばらすぃー。1ARはしょうがないよ…きっと、もっとプレパしてたら、もっとよくなってたはず、これから頑張れば、いくらでもよくなるでしょ!

さと○ちゃん…2ACは怒涛の返しですごかったぁー、第二のshot?!ってくらい、正確かつ素早くAttack出来るたぁ~、びびっちまったね。2ARは最後のお互いのごちゃごちゃで大変だった~感たっぷりのスピーチだったけど、何が言いたいのか、それがしっかり伝わってきてよかったよ!

うん、みんな頑張ってたし、たとえ失敗してもめげずに次に開き直れるのがエリミのいいとこかな?

この頑張りを次につなげられれば、それで今回はそれでよし!

明日のHome to Homeはwithりのりので頑張るべし!

New argumentなんか怖くない!

これで後はいち○うが再開されればいいこと無し!

いち○う読まなきゃ、一日を終えられない!

そんな感じ。



途中まで楽しく読んでた本が、ラストに近づくにつれてつまらなくなることってないかな?

「奇跡の人」がまさにそれ!

って勝手に自分でラストをつくっちゃってたからもあるんだろうけど…

もうこれ以上、読めなーい!



人ってさ、頭の中ならさ、どこへでも行ける

そして

僕にはもっと忍耐が必要だ

被害妄想、もうやめ、そんなの疲れるだけだし



がぁー

でわでわ。
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● 忠犬りのこう?
りの | URL | 2006/03/15(水) 23:59 [EDIT]
何かメール返信今更になっちゃったからコメントしてみたり~♪
明日は落ち着いてほのぼのいこう、うん☆ミ
プレパは明日行く前にちょちょっとしていきまする!!
あー新しいタイマー使うのが楽しみっ♪♪超かわいいの!!!えへへ☆

Spring五役には被害妄想族がいっぱいだね~(笑)あんま気に病まないようにね気疲れジェントルマン☆
でわでわぁ
● おっ疲れ~
| URL | 2006/03/16(木) 22:51 [EDIT]
どもども、返信代わりのコメントありがとー

今日は2試合だけだったけど、すっごく楽しくDebateが出来てよかったー

何より、りのちゃんに助けられた場面が多かったしね!

うん、楽しかったし、ためになったし、今日はすっごく充実した一日になってよかったよ~

今日もらったストラップ、大事にしなきゃあ~

とにかく、今日はナイスコーポレーショーン!

でわでわ。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 「紘」. all rights reserved. ページの先頭へ
