「紘」
「夢はでっかく」
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/03/18(土)   CATEGORY: Soccer
We are F Marinos!
ども、今日はアレ、でしたね、アレ

そう

Jリーーグッ!

今日はあいにくの雨の中での試合ばかりだったけど、熱い!熱いよ!

だって…

マリノス、めっちゃ強いんだもん!

初戦を京都に4-1の快勝

2節はにっくき鹿島に3-0

そして今日ですよ

さっき終わった試合、vsセレッソ戦の自分の感想を自己満で

前半
いきなり森島がゴール…
オイオイ!って感じだったけど、まだ始まったばかりだしねー
とか思ってたら、10分過ぎ、やっぱり決めてくれました
われらが~

マグロン!

キーパーがパンチングミスをしたところをばっちり押し込んでのゴール
いやぁー、ここら辺が今年のマリノスの強いところですよねー
そんな感じで早い時間帯に追いついたんだけど、ここからちょっと悪い流れが続く…
今日の前半は少しミスが多くって、リズムに乗り切れなかった感が
まだまだ改善の余地はありますね!岡田さん!
そしてそのまま1-1で前半は終了

後半
始まって早々、奥が交代…
今日はいつもと違ってミスが多かったりして、怪我でもしてたのかな?
少し不安…
そんな中、新加入で活躍中のマルケスのセンタリングを久保が流して、中で待っていたのは…
そう!

マグロン!

DFに当たりながらも、シュートがゴールへ
いやぁー、やってくれちゃいますね、マグロン!
…と、後半のマリノスはミスも減って、いい感じで試合を支配
相手のセレッソはきつかっただろーな…
支配してた、とはいえ、まだまだ危ない場面をつくられたりしてたし、試合がどうなるかわからなかった、後半も後半、ついに役者が決めてくれました!
そう!

マールケース!

久保とのコンビがばっちりな事を証明するような、久保のラストパスを落ち着いてゴール!
「こりゃあ、3点目も入るかも!?」って思ってた矢先のゴールだっただけに

気持ちいい~

週末をこんなに気持ちよく過ごせるなんて、僕はすっごく幸せです

試合はそのまま3-1でマリノスの勝利!

レッズの試合も見たけど、マリノスの方が強いっす!マジで!

こりゃあ、今年は期待大!だわさ

うーん、今度は「生」で見たいなー

そんな感じ



「楽しく」やれれば、それでいいの、勝ち負けなんかにこだわりたくないし、中途半端に裁かれるのもいやだ

嫌なら

絶対的な力を手に入れなきゃダメ、なんだろーな

誰が見ても、すげーって思うような

そんな力

今、すっげー欲しい

中途半端な自信しか持ってない自分にとって、今の状況はイライラするものでしかない

早く、抜け出す、努力をしなきゃ



あーあ、早く雨止まないかな…

でわでわ
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 「紘」. all rights reserved. ページの先頭へ
