「紘」
「夢はでっかく」
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2005/11/13(日)   CATEGORY: WESA
It's wonderful day!
ど~も~!
今日は昨日開かれた1年会、First Contact!(勝手に命名)のReportです!

昨日はバイトが17時に終わってから、直で集合場所に向かう
さすがにこの日はみんなの集合状況がよくって、みんなの底力を見た気がしたっす
ここで、この日最大のImpact!
ぐりさんの髪型!あんたカッコよすぎだっつーの!

そしていざ会場である「甘太郎」へ!
beibenとこの日を素晴らしい一日にすることを誓い合う
結局彼とはあんまり話が出来なかったけど、後期参加の彼はみんなと打ち明けられたのかな…

幹事の雄○郎の英語での一言でいざ開幕!
彼の今日に向けた仕事っぷり、よく頑張った!
今後はもっともっとみんなで57代をよくしていこう!

女の子がテーブルに気をつかってくれて…
これがこの後の雰囲気にいい影響を与えてくれたこと間違いなし!
き○ちゃん、まいまい、ほんとにありがとー!
影のMVP、いやこの日のMVPと言っても過言じゃあないよ!

今日はDeb用語がいきなり飛び交う
さすがジャンキー… Debに馴染みがない人も笑ってくれてたし(失笑かな?)
まぁOKでしょ
って、毛と杉ちゃんの愛、毛とぐりさんの愛はもうForeverですな
うん

自分はテーブルをうろうろする
アカ○キから何かと絡んでもらう
やっぱり誰かがいじられてでも、みんなで飲んでるって雰囲気作りは大事だよね~
ウチのレッスンはアカ○キ、ゴリ、ヤ○といい、こういうのが上手いんだよなぁ~
僕も見習わなきゃ!
アカ○キ、ブログ楽しみにしてるよ~(笑)

将軍から何やら変な絡みをされる
「これは水だよ~、これはトマトジュースだよ~、これはウーロン茶だよ~」
ってどれもアルコールでしょ!
…とか思いつつ、その場の雰囲気のままどれも飲み干す
あぁ~女の子に引かれてないだろうか…
うちの女の子は優しいからなぁ
全体的にみて今日の自分はかなり壊れ気味…
こんなに壊れた自分を見せたのは人生初。。。
みなさん、この日の僕が全てではありませんぞ!

そろそろ楽しかった1年会も終わりに近づくと何やら毛、ぐりさんが心配…
誠○さんが男子トイレに入ってまで面倒を見てくれてたのには感動ー
やっぱり大人やねぇ~
って毛は完全にgone…ぐりさんは早々に帰っていっちゃったし
う~ん、飲み会のバランス取るのって難しいんだなぁ
やっぱりみんなで程よい雰囲気を作っていかねば!
これは自分の課題だね

その後の介抱の過程は割愛
杉じぃ、ケーシィのやさしさ、自分の毛に対する申し訳のなさ、雄○郎が上手く介抱する人とそれ以外の人を分けてくれたのは幹事としての役割をきっちり果たしてた、き○ちゃんの優しい心づかいがあったってことぐらいかな

この日がみんなの楽しかった思い出の一つになってくれれば、幹事のフリをしていた自分にとって(笑)、これ程嬉しいものはありません
みんな!絶対にまた一緒に遊ぼうね~

でわでわ。

PS 出来るだけ早くこの日に撮った写真を載せたいと思います
っていってもKESSA後になるかも…とにかくみんなの最高の笑顔を見せたいと思ってます!
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 「紘」. all rights reserved. ページの先頭へ
