「紘」
「夢はでっかく」
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/03/21(火)   CATEGORY: My Life
My English skill is miserable?
ども「英語漬け」ってゲームあるのをご存知ですか?
最近、何かの足しになるかと思って、ちょくちょく親に借りてやってるんです
そのゲームの中に「自分の発音を聞いて、採点してもらう」っつーのがあるのさ
それを今日やってたワケ、そしたらさ、そしたらさ

めっちゃ点数低いのさー

「これくらい真面目にやってよね」

とか言われたりなんだりして…
あっ、やっぱり自分って発音悪いんだ、ってゲームからも教えてもらいました
今度はコミさんだけじゃなくって、ゲームからも認められるようにならなきゃ…

ウガー、カラオケウガ!

ですよ



WBC、勝ちましたねー
最初っから最後まで見てたっつー暇人な僕は試合を存分に満喫しちゃいました!
実況の人が言ってたけど「リードしてる時はその点差を物足りなく感じて、リードされてる時はその点差がとてつもない点差に思える」
まぁ、これって相手にもよるんだろうけど、これを聞いてて今の自分の状況によく似てるわ…
まぁまぁ、試合はホント、優勝できてよかった、よかった
3年後?はもっとしっかり準備して開催して欲しいもんです



僕もようやく新しいバイトに申し込みましたとさ
ほんと、働かなきゃ、です
ところで
新しいバイトを始める前って、異様に緊張するんだよね
「どんな人がいるのかな…」とか「仕事を上手く出来るのかな…」とかとかさ
心配性って、体によくないっす



あと、今日はJリーグでしたよ、見てます?
今日もマリノスが勝ったのでとりあえず、土曜日までいい気分です



明日は初めての「他大」とのマネージ会議
これも緊張すんなー
自分から積極的に話していくようにしーようっと、こっちも頑張ろう



あーぁ、戦力になるべきか、ならないべきか…

でわでわ。
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 「紘」. all rights reserved. ページの先頭へ
