「紘」
「夢はでっかく」
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/03/22(水)   CATEGORY: Debate
I'm happy to meet such kind members!
ども、いちこう、再開しませんね…
戦争に参加して帰ってこない息子を待つ心境…って違うか(汗)

結局、忙しいんでしょうね、あの人も
あんなこと、こんなこと…

この前一緒に歩いてた人が気になる…

あー、毎日、毎日、ブログを更新する僕はそう暇人ですので
もっと毎日にトキメキが欲しい!かな(笑)
うーん、自分の意味わからない具合、深刻だわー



さて、今日は僕が初めて、他大の人たちとマネージする機会を与えられました

それも~

TIDL!

んで、今日がその初めてのミーティングだったのですよ

感想をまず言うと、楽しかったー、です

初めて会った人ともフツーに話を出来たし(自己満?相手、敬語っぽかったし!結構自分、ずうずうしかったかも…)、すっごく会議も和やか~な雰囲気で居心地のよい時間を過ごせました

ただ、今回会えなかった人がいたのが残念だぁー

次回の会議はかなり先になっちゃうけど、それまでにしっかりと自分の仕事をこなせるようにしようっと

名前もしっかり覚えなきゃ…だけど、今後が楽しみっす

一度、Campでマネージを経験してみて、そこから得た自分の立ち位置、みんなの中でのマネージをする上での役割みたいなのも、自分なりに意識していこうと思ってます

世間は狭いわ
自分の高校の同級生がWESSでDebeteやってるみたい
いつか、会えるのでしょうかね、「upperの大会で」だけど(汗)



プレステ2が壊れたー
お金がないのに2万円、出せるかなぁ?



妹が初仕事、彼女は無事に?静かに仕事をこなせたんだろうか…



やっぱり自分は「オタク」です



サッカーしてぇー、切に切にしたい
ボールを蹴って、追いかけて、モヤモヤした気分をすっきりさせたいなー

いちこうが明日こそ、更新していますように…

でわでわ
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 「紘」. all rights reserved. ページの先頭へ
