「紘」
「夢はでっかく」
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/03/26(日)   CATEGORY: Debate
That is the first time to see the debate match as an audience.
ども、マリノスがついに負けちゃいました…

浦和に…

もう一度言いますよ

浦和に!(怒)

今週の僕は機嫌が悪いかもしれんです…


さて、今日は初めて、初めてですよ!Debateの試合にAudienceとして参加して来たんです
その名も~

NAFA教育リーグ!@武蔵大学

ちょっと名前変わってますよね?って思うのは私だけ?
まぁまぁ、Debateの楽しさを発見すべく、参加してきたわけですよ
見つかったかだって?そりゃあもうちょっと待っててくれよ

試合の事を僕の感想を交えて…

Round1を杉じぃ・毛のピンキーズの試合を観戦 vs KDS (A)

かぁ~、みんなうまかー

これだけDebateが出来たら、そら楽しいでしょうなぁって感じ
いいなぁ~(ハート)ですね

Round2はあやのろ・コニーの試合 vs AGU (B)

さっすがやねー

最早、僕は置いてけぼりですね…
まぁ、それはボラハなワケですが(笑)
こんな感じで僕もDebate出来たら、楽しめるのかなーなんて

今日のRoundをずっと一緒に見て赤のみねみね君は

「Debate、したくなってきた」

って言ってたけど、僕のDebate意欲はなかなか沸いて来ず…
ンマー、2~3日で好きになれちゃうワケないんだし、気長に自分のペースで行くさー

明日、行けなさそうだなー

前期科目、なかなかハードな日程に仕上がっちまったな…
我ながらアッパレ

あぁ、僕なんて、僕なんて…
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*1 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● 管理人のみ閲覧できます
| | 2006/03/26(日) 23:12 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 「紘」. all rights reserved. ページの先頭へ
