「紘」
「夢はでっかく」
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2006/03/28(火)   CATEGORY: WESA
I'm sorry, but...
ども、昨日、やっぱり前期二年会の議長に立候補しました

いろいろ悩むところもあったんだけど…

ここでやらないと後悔しそうだったしね

僕が議長になることで不安な人、心細い人いるでしょうが、温かい目で見てやってください、本人は精一杯やるので



明日、バイトの説明会やー

二時間も何を、何の説明を聞かなきゃいけないんだろ?

「声だし」とか?

って、話をしてくれる予定の店長がさ、すっげーツンツンしてる人なのさ

「ツンツン」ってわかるかなー?

なんていうかこう…

オーラがトゲトゲしいっていうの?

今から結構緊張だよ、うん

んで、明日は髪も染め直さなきゃいけないしねー
ちょっぴり名残惜しいけど、特別似合ってたわけでもなし…
ごっつり染め直そうっと



泣きたいときには、そうこれですよ、これ

「最終兵器彼女」

高3の受験期によーく読んでさ…

泣いたよ、泣いた!

話はすっげーありえないんだけど(笑)、マジで切ねー

久しぶりに読んだけど、やっぱりええわぁー

心が洗われるようですね…



だぁー、ムズムズするわー

スピのトピック、決まらねぇよ…こりゃあまた自己満かなぁ…

そんな感じ

明日はいろいろ頑張ろうっと

でわでわ。
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*3 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

平家蛍の蛹 | URL | 2006/03/28(火) 12:19 [EDIT]
頑張れ。

こっち(図書部)は俺の学年がどっかから飛び火した人間関係トラブルで壊滅状態。さすがにもう落ち着いてきて、これ以上悪くはならない気がする。新歓頑張ります。
● お久しぶり~
| URL | 2006/03/29(水) 20:59 [EDIT]
おぉー、何やかんやで全然会ってなかったよね?
4月からはまたよろしくねー

って図書部って休み中、どんな事すんの?そして気まずい人間トラブル…
やはりどこのサークルも大変なんやねぇ…ほんと、新歓、お互い頑張ろう!

でわでわ。

平家蛍の蛹 | URL | 2006/03/30(木) 06:47 [EDIT]
お久し振りどすえ~

>って図書部って休み中、どんな事すんの?

休み中は基本的にはな~んもやる事はないんだけど、誰かが企画してどっかに遊びに行ったりとか。基本的にはまったり。
あとは毎年出してる部誌を伝統的に1年生が編集する事になってるんだけど、そこで問題が勃発して大変だった。でももう終結に向かってる。巻き込まれた人が殆ど皆辞めたから(泣)。

まあいつまでもこんな事を言っててもしょうがないし、お互い頑張って新歓やりませう。2年生以上も入ってくれると嬉しいんだけど。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 「紘」. all rights reserved. ページの先頭へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。