「紘」
「夢はでっかく」
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2005/12/11(日)   CATEGORY: WESA
This is the last day of 55th comittee...
昨日は、本当に忘れもしない一日になりました。

そう、WESAの一大イベント、"transfer"と"Year End Party"に参加してきたんです!

書いてくと大変なことになりそうだから、昨日の記憶を辿りながらそれぞれの人にコメントを。

>55th comitteeのみなさま
僕がWESAを愛する理由、それはみなさんのおかげです
みなさんがいなかったら、僕は今日までこれほどWESAを好きになれなかったと思います。
ほんとうにありがとうございました

>56th comitteeのみなさま
これから、様々な場面でお世話になることがあると思います
僕自身も、少しでもWESAを良くしていけるように頑張ります

>57thのみんな
昨日までの色紙、忙しい中で書きに来てくれてありがとう
自分が言い出したことで、みんなに迷惑をかけたりもしたけれど、最後は無事、コミさん全員に色紙を渡すことが出来て、すごく嬉しいです
こんな僕ですが、これからもみんなのやさしさで僕を支えて下さい

>ケンくん
昨日の君の振る舞いに、僕は改めて君の人間性の素晴らしさを再確認できました
僕は少しでもケンくんのいいところを真似していけるように頑張るよ!

>kc
昨日はpartyに行くまで、いろいろ話を聞いてくれてありがとう
僕はこういう機会を作るのが下手だから、昨日いろいろ話を聞いてくれたことは今後のWESA活動にすごく生きてくると思うんだ
就活でしばらく会えなくなるのが寂しい限りだけど、また会ったときはよろしくね!

>の○みさん
KJに参加しよう!っていうきっかけとなるアドバイスを下さってありがとうございました
僕が思い描くWESAの活動の仕方がすごくの○みさんと重なるものがあるので、これからもアドバイスをよろしくお願いします

>幕ぱんさん、やまけんさん
party中に死んでいた僕を気遣ってくれたあなたたちのやさしさにこたえるために、来年はレッスン頑張ります!

>赤○
party中に居場所がなかった僕の居場所になってくれてありがとう
飲みのときに僕が自分から絡んでいけるのって、実は君くらいだと思う(汗)これからも、飲み会のときはかわいがってやってください

>シュンさん
円リフレの時の饒舌っぷりは忘れないでしょう。来年は忙しい一年になると思いますが、頑張ってください

>あか○き
いつもいつも、僕のモチベを上げてくれて心から感謝してるよ
君がいなくなったとしても、質の高い57thを維持できるように、自分がもっともっと頑張るよ

>カラオケで一緒に歌ってくれたみなさま
この夜のカラオケは忘れられないものになりました。こんなに周りを無視して、歌えて、僕は自己満ですが幸せです

>はまさん
僕は一緒に帰るたびに、嬉しくなります。はまさんと知り合えてよかったなって心から思います。短い間でしたが、本当にお世話になりました

スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 「紘」. all rights reserved. ページの先頭へ
