「紘」
「夢はでっかく」
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/03/29(水)   CATEGORY: My Life
Wow, will I get used to the new part-time job?
ども、何やらkcのブログがここ数日、とんでもないことに…

何があったー!

って感じで不安だけど、きっと就職活動の事なんだろーな、とか思っちゃってなんにも出来ない自分…

こういう時に力になれない、ってやーね、いやーよ



今日、初めてTSUTAYAのバイトですた

立つ位置が反対側になっただけなのに、こんなにもアタフタするもんだなーって

今日は4時間の勤務だったんだけど、メモを取り取り取りまくり

やることがたくさんあると大変だけど、充実感はあるやね

果たして僕は新しい職場で上手くやっていけるのでしょうか…

明日もまた4時間勤務だし、いーっぱい仕事を覚えて帰ってきたいもんです



サッカー、見ました?

そう

チャンピオンズリーグ!

ってまた今日もあるわけですけど、とりあえず今日あった試合について

ベンフィカ vs バルサ

バルサ外しすぎでしょーって試合

ロナウジーニョもイマイチだったし、次の第二戦に期待ですね

ちなみにこの試合の解説だったのがセルジオ越後さんだったんだけど、バルサをベタぼめ

こんなセルジオさん、なんか気持ち悪い…

アーセナル vs ユーべ

いやー、アーセナル、勝っちゃったー

やっぱりベンゲルとアンリの執念っつーか、なんつーかが乗り移ってたんじゃなかろーか

これで第二戦が俄然、おもしろくなってきたー

明日も再放送で二試合分、チェックしーよおっと

あぁ、最近自己満率が高いっすね



最近、ふと思う

「あっ、自分行き過ぎ…」



僕の友だちが関西の大学に通うことを決心しました

僕は彼とは今年、ほとんど連絡をとってなかったけど

彼がどれだけ頑張ったのか、高校時代の彼を思い出せばよくわかる

彼の目標には届かなかったかもしれないけれど、僕は彼を褒めたい

こんなに長い間、自分の可能性を信じて頑張ったんだから

これだけ苦労した彼は、きっと大学に入ってから、輝ける、必ず

離れ離れでこれから簡単には会えないけど

忙しくって今までの苦労を労ってあげることができないけど

いつか必ず、彼に会って言ってあげたい

お疲れ様

って

うん、いつかきっと語り合おう!



髪の毛が黒くなって、違和感を感じてます

でわでわ。
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 「紘」. all rights reserved. ページの先頭へ
