「紘」
「夢はでっかく」
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/03/30(木)   CATEGORY: My Life
I know I am poor at speaking clearly.
ども、kc、復活?しましたね

やっぱり長く会ってないと、些細な事で心配になるもんなんやね…

大変なんだろうけど、元気でなによりです


今日、WESA2年会の議長が決まりました

「不安」よりも「期待」の方が大きいです、はい

少しずつ、少しずつだけどいろんな事がわかってきてるから

今度はもっとみんなの力になれるように頑張るべさ

ファイト、ファイトだ自分

って僕が前向きになれるのは、僕以外の議長の人の存在が大きいっすよ

頼りにしてまっせー

僕ら、57thをもっと、もっと居心地のいい場所にしていければええのぉ


今日、バイト2日目って僕はいつまで数え続けるかな(汗)

思わず数えたくなる気分なんです、理由はわかりません、ジャッジさんにとってもらえなくってもいいです

バイト中、僕は僕の欠点と向き合って過ごします

かつぜつの悪さ

自信無さげ

すーぐ慌てる

応用力の無さ

などなど…

でも、すっげー自分のためになってるのがよーくわかる

大変で、自分の嫌なとこばっかり見えて

今すぐバイト中に逃げ出したいんだけど、でも少しでも自分をよくしたくってその場にいる感じ

すごく疲れるけど、すごくやりがいがあるわー

明日もあるけど、明日も前向きに行こう!

注意されてばっかりじゃないってところを見せたいなぁ


vs エクアドル戦はomit...

やっぱり本調子じゃない選手のプレーって見てると切なくなるよね


明日は代ゼミで早大英語を解説するんすよ

でも、どっからどうやればいいのか、ずーっと考えて、ずーっと答えを出せないまま…

これが僕の悪い癖、なんだろーな…

ってもう本格的に取り掛からないとやばひ

明日はどうなる事やら…


今日、怖かった人も、明日は優しい人でありますように

でわでわ
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 「紘」. all rights reserved. ページの先頭へ
