「紘」
「夢はでっかく」
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/04/01(土)   CATEGORY: My Life
passing by like a flash
サーム!

奴は頼りになります、そんな彼が好きです


さて、バイト漬けの日々です

今日もTSUTAYAでバイトだったワケですが、すっげーややこしかったワケです

うちのお店は何種類かのセール日があるんだけど、それがいくつも重なっちゃったんす

そうするとね、レジ打ちが大変なの

ぴっぴぴっぴ…

しかも土曜って事でお客さんがまさに迫り来る雪崩のように来店

いろいろ聞きたい新入りの僕が放置に近い状況…

でも、だいぶ仕事にも慣れてきたし、今日は上々だねぇ~

6時間っていう時間があっという間でした


マリノスは僕が試合を見てないとダメなの?


あー、明日は飲み会ですねぇー

楽しみですねぇ~

誰と同じレッスンなのかなー、ウッキウッキです


今日は遊ぶぞー

でわでわ。
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 「紘」. all rights reserved. ページの先頭へ
