「紘」
「夢はでっかく」
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/04/03(月)   CATEGORY: WESA
I'm sorry to drink too much...
って僕、あんまり飲んでないんですよ

ただ、ただ

お酒が弱いだけです!

あぁ…頭が痛ひ…


今日は何やらいろいろあった気がするかも


まずは前期議長の引継ぎ

うーん、要するに

ストレスを溜めるな

って事ですよね

うん、楽しくやらさせていただきます

ふるってご参加いただきますと、嬉しいっす


Debがかなり熱いことになっちょるね

今の僕には居場所はありませぬゆえ


Starting Ceremonyもありました

新しいLessonが発表されました

明らかに去年とは構成が違うレッスンに僕は戸惑う所じゃないのに戸惑ってます

みんなフツーにいい人ばっかりなのに、去年はこんな環境じゃなかったから…

突然やってきた平和に、早く馴染みたいです

そして、変な絡みをしてしまったみなさま、ごめんなさい

特に赤○、弁護士…くらいかな?

でも、お酒を飲んだときくらい、いいじゃないですか?って思っちゃだめかしら?

まぁ、いろいろLessonにはあるだろうけど、これに一年生を加えて、楽しくやっていけるように、自分も張り切ってこー!


UFOキャッチャーをするときには、欲を出しちゃいけないみたい


どうやら僕は積極的になっちゃいけないみたいです、Shotさん…


あー、明日こそ新歓に行くぞーって行けるかな?(汗)

でわでわ。
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 「紘」. all rights reserved. ページの先頭へ
