「紘」
「夢はでっかく」
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/04/08(土)   CATEGORY: WESA
Am I shy, right?
ども、風邪引きです、あっいや、軽く、ですよ

すでに我が家には僕が撒き散らしたらしい風邪菌のせいで患者が二人ほど出ています

だから今日会った人にはうつってないハズ、ハズですよ


昨日の夜、僕、すっごい自信があったんですよ

選外なんかない!

って(笑)

いらんとこ自信あったんですよね、まぁ根拠0ですが…

で昨日、いざ自分の登録結果に直面してみると

選外3つ!

去年より増えてるし!

そんなワケで今日登録に行って来ましたよ、その準備を睡眠時間を削ってしまいた

んで

寝坊!

最近早起きの習慣がなかった+前日の睡眠不足(僕にとっては)っていう二つの壁が僕の前に立ちふさがってしまったわけですね

とはいえ間に合ってよかったです

でも

パッチに行ってみて、改めて僕がいかに「なぁなぁ」にしか議論を聞いていないのかがよくわかった

川さんにもらったCD、聞かなきゃ

あぁー、進歩をここ(=フローをとる技術?)に全く感じる事ができなくって悲しい…

もっと、役に立ちたい


そして今日はWelcome Partyだったわけです

今年の新入生の数は去年以上なんじゃないかな?って思いました

去年、僕はI lessonの人としかほぼ話しなかったけどね…

そして僕はまた一つ、改めて課題を認識しました

それは

コミュニケーション能力

っていうか話題を提供してあげられないんだよね

つっまんねー話しか、新入生にしてあげられない自分がいるのが、すっごく悲しい…

でも今日の反省を生かして、今度はもっとたくさんの一年生と話せるように頑張らなきゃいかんわさ


図らずも友だちを裏切ってしまった、ここに深く反省…

今度はもっとしっかり連絡をとることにしよう


2年会、いよいよ始まりますね

僕の当面の課題は…

信頼される議長になる!

夢はでっかく、です

そしてあとはシュンさんの言いつけをしっかり守る事
一ヶ月もたたないうちにまたやぶってるし(汗)

もっと、上手くやります

一緒に議長をやる二人に頼りきらないようにしなきゃね

支えてもらったら、支え返してあげなきゃ



だしね、なんて言ってみたりする


カリスマはやっぱり、カリスマだ

でわでわ
スポンサーサイト
[ TB*1 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
● -
2006/04/08(土) 23:40
管理人の承認後に表示されます [続きを読む]
Copyright © 「紘」. all rights reserved. ページの先頭へ
