「紘」
「夢はでっかく」
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/04/10(月)   CATEGORY: My Life
Positive word has a power for us.
ども、ちょっと感じたことがあるのでメモ的に更新です


僕は大学に入ってから頻繁にこう感じてます

「僕は○○の足を引っ張ってるんだ…」

みたいな

よく思うことです

自分の力が足りないせいでどれだけ周りの人に迷惑をかけてるんだろ?

そう考えただけで、すごく辛い気持ちになったりして、結構病んじゃったりするんです

実際、病んでましたよね?僕…

やっぱり「みんな」だったり「パートナー」には力になってあげたい!って思うのが普通だと思うんだ

だから力が入っちゃって?かな

なかなか思うようにいかなかったり、周りに支えてもらってばっかりだとさ

「僕は足を引っ張ってるよな」

って感じちゃう、んでdepressionする…

そこでこんな凹みがちな自分へ

珍しく!

僕から前向きな提案をしてみたいと思います

それは…

前向きな言葉を使う!

ってそのまんまですが(汗)

僕の家での独り言として多いのが…

その1 あぁー、やべー

その2 うぅ…死のう…

その3 何やってんだろ…

その4…ってやっていったらキリがないですよ

んで、スピーチを書くためのリサーチ中にですね

「自分が使う言葉は、自分の心理に大きく影響してくる」

なんか書いてあったりしたもんだから…

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

って感じで、影響されやすい自分は早速、実行してみる事にしたのですね

もっと早く気付けよ…だけど…

マイナスに考え出したら、暴走(妄想)特急のように止まらないからね、僕は

なので、普段から「前向きな」言葉を使う事で…

自分を洗脳する!

(>ε<)


のだ!…

ネガティブシンキングな人、僕と一緒に?

ポジティブシンキング☆

by りのりの…ってまさか自分が使うとは思わなかったけど…素晴らしい言葉だったのですね…

にしてみませんか?



って自分がまずやってみろ、って話ですね、ハイ

しばらく頑張ってみます

いつまで続くかなんて気にしません!

実行あるのみ!

ほら!前向き!



はい、自己満です

つまらなくったって~ 悲しくったって~

家の中で~は一人~なの

あっ、意味わからなゆぃ…


でわでわ
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 「紘」. all rights reserved. ページの先頭へ
