「紘」
「夢はでっかく」
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/04/15(土)   CATEGORY: WESA
I'm sorry not to expect for such many sophmores to come here.
ども、今日から僕の新たなサークルライフが始まる事を忘れてたのです

それは…

新Lesson!

まぁ、しょっぱかったですね

なんていうか、慣れてないんですよ、まだ

でも、これから、ですよ、僕は


今日の授業の感想

今更、自己紹介させんなよー

でもケン○ウは相変わらず、すごいなぁって感心、そろそろゴースト、やめちゃいなよって言いたいけど、なかなか言えずにいる…

ベイベン、WESAで一緒に遊ぼうよー、ニートが待ってるってよ。もちろん、僕も。

英語学、おもしろそうやねー、なんかいかにも「大学の授業」って感じ


そして、今日のメインイベント!

2年会!

感想を言えば

ムズっ!

みんなの事を上手くまとめられないよー

そしてなーんか緊張しちゃってカターイ話し方しかできなかったから、みんなもなんか固かった気がするし…

ってまぁ、初めから上手くいくわけないんだよね

理想としては「真剣なんだけど、楽しく」みたいな?

って相容れないかなぁ…でも、出来る限り挑戦してみたいっす。僕らなら出来ると思うしね

楽しくないと、2年会に参加したいってなかなか思ってもらえないだろうしね

もっと二年生同士が仲良くなれるように、いろいろ提案出来たらいいなぁ

みんなの良さ、みんなの個性をもっと引き出したいし、輝かせたいよ

僕らの二年生としての生活はまだ始まったばっかりだし…

これからだ!


2年会の反省会?あとに平○くん、赤○、ハ○トと一緒に晩御飯を食べに

なかなか話も弾んだし、こういうのってやっぱり大事なんだなって思う

今度は他の人も食事に誘ってみようかなぁ

みんなと、もっと仲良くしたいっす


網○○○を思いついた人は神だ


ランナーズ・ハイだわ


でわでわ



スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

bei3ben3 | URL | 2006/04/15(土) 03:26 [EDIT]
レッスンには行きたいんだが、ただいま時間調整に苦戦中…
● なるほどな!なるほど、なるほど、なるほどな!
| URL | 2006/04/15(土) 18:08 [EDIT]
そっか…

でも、僕らはいつでもベイベンの復帰?を待ってるからねー

ほんと、たまーにでもいいからぜひ参加してくれぃ!

でわでわ

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 「紘」. all rights reserved. ページの先頭へ
