「紘」
「夢はでっかく」
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/04/17(月)   CATEGORY: WESA
I was very busy today...
ども、足が痛いのさ、足が

立ちっぱなしってこんなにも辛いものなのね…


今日は「春2」というディベートの大会を見てきたのでした

ただ見ただけなのですが…

すっげぇくやしい!

ショットさん、秀才さんがきっちり勝ちあがって嬉しかったのと同時に

やっぱり僕は2年生だから、そっちに気がいってしまったワケです

何も声をかけてあげることも出来ずに…

二人とも、もう次の大会が迫ってるし…

頑張れ!

僕にはそれしか言えません

結果がどうなったのかわからないけど、ショットさん、秀才さんもお疲れ様でした

って、二人のレバのスピーチを聞きたかったな…


んで、ディベの試合観戦を抜け出してバイトへ

忙しすぎ!

何やら年に数回しかないような忙しい日だったそうで…

しかもそんな中「あの作品ないの?」とか会員証の更新とか

やっぱり忙しいのです

社員さんに怒られながら…

でもね、ちょっとした収穫があったとです

外人さんがご来店したんです

ハジメテヨ、コンナコト

って感じですが、僕は使っちゃいましたよ、英語

たどたどしくっても、きちんと伝わったみたいでよかったです


あぁー、お疲れちゃんだわ


でわでわ。
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 「紘」. all rights reserved. ページの先頭へ
