「紘」
「夢はでっかく」
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/04/22(土)   CATEGORY: My Life
Please tell me which I am busy or not.
ども、肌荒れが酷いです、えぇ、酷い

これじゃあお嫁にいけないわ…


最近、何やらけだるさを抱えて生きてます

なーんか、だるいのさ

いい睡眠をとれてないのかなぁ

そんな状態なもんで

朝はグダグダしちゃうし

3限は寝ちゃって、授業がわからなくなっちゃうし

って英語学、難しいですわ…デ・シェン先生についていけるかなぁ

あにょー

LESSONは相変わらず、貢献度低し…

二年生だし、もっとLESSONを盛り上げていかなきゃだし、一年生ともっと絡んであげたいなぁ

そして僕は大事な事を聞き忘れる…

メールって嫌いなんだよなぁ


だるさを抱えたまま、帰宅してバイトまで一眠り、一眠り…



一眠り?!

いやいや、寝すぎちゃってバイトに遅刻…

うーん、もっとしっかりしなきゃなぁ

でも、仕事は覚えてきたのです

後輩?らしき人も出来たし、これからはもっとしっかりしなきゃあね


アカ○キ、大丈夫でしょうかね…不安だわー


AYAME、明日だね、Roundは全然見られないけど、応援してます

僕もプレパしなきゃ


自分を信じていいんでしょうか


でわでわ。
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 「紘」. all rights reserved. ページの先頭へ
