「紘」
「夢はでっかく」
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/05/10(水)   CATEGORY: My Life
I felt I lost everything about myself.
ども、今日も授業を切りました

だって行きたくないんだもの

楽しくないし、行ったって何もないしね

とはいえ、単位のために行かなきゃいけないってのがヤダ

まぁ、そこら辺は割り切ろう


そんなこんなで今日は一人でずーっと

ぼーーーーーっと

してたわけです

最近、いろいろ思うところがあって

ぼけーーっとしながら一つ一つ整理してたんです

って

頭の整理の前に、自分の部屋の整理をしろって話ですけどね

まぁ、僕は一人でぼけーーーーっとするのが好きなんです


タバコを吸うようになった

僕はやっぱり影響を受けやすいんだなぁーって思う

でも

体に悪いのはわかってるから

きっと長続きしないんだろーなー


いろいろやる事があるし、逃げちゃだめなんだよね

今の僕は上手くできないけど

僕の目の前にあることから

逃げちゃいけないんだ、前みたいに

もっとぶつかろう

砕けたっていいさ、ぶつかろう


人に嫌われたって、生きていかなきゃいけないんだ
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● そうだー!
cindy | URL | 2006/05/14(日) 12:55 [EDIT]
人に嫌われたって、生きていかなきゃいけないんだ!!
少なくとも人間は全員、地球から嫌われてるぜ!
強くなれー。
そして悲しき人間のさが、時間がたつと、好きとか嫌いとかいう感情は薄れてくものだから、大丈夫。安心して。

要はつまり私が何を言いたかったかというと・・・・・・
何に反応して書き込んでいるかというと・・・・・・

タバコは吸わないで!/
● やっぱり…
| URL | 2006/05/15(月) 02:47 [EDIT]
…はい、もっと強くなります。

そしてタバコですけど、やっぱりよくないですよね

わかっちゃいるんですけど

吸ってみたいっていう興味が湧いたのと

ストレス発散?になるのかなーって思って吸い始めました

僕のバイト後の習慣になりつつありますが

要、検討します。

でわでわ、コメントありがとうございました<(_ _*)>

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 「紘」. all rights reserved. ページの先頭へ
