「紘」
「夢はでっかく」
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2005/10/24(月)   CATEGORY: My Life
His songs made me very impressive
ど~も~!
最近、忙しくってなかなかブログ更新できないかなぁ~って思ってたんだけど、なぜか手が勝手に…
他にもやらなきゃいけないことがいっぱいあるのに…
自分、ダメな奴かも(汗だく)

ところで、昨日は高校の時の友達と遊んで来ました!
そこまで久しぶりじゃあなかったんだけど、昨日を逃したら今年はもう遊べなくなりそうだったから、急遽!集合をかけちゃいました(笑)

まずはカラオケ
高校のときからよくカラオケに行ってたメンバーばっかりで、お互いのジャンルを熟知してるだけあって、歌い分けがきちんとなされてましたな
自分は基本、下手っぴなんだけど、ある程度自身を持って(というか開き直って?)歌えるようになったのは、昨日のメンバーのおかげ
ほんと、いつも俺の歌を聞いてくれて、みんなありがとね~

そして、昨日で一番感動的だったのはYネのミスチル
高校のときから、Yネの歌声には桜井さんの歌声とはまた違う魅力があって…
昨日は思わず聞き入っちゃいましたよ、ウン
機会があったらホント、みんなに聞かせてあげたいくらい

僕らはきっと試されてる
どれくらいの強さで明日を信じていけるのかを、、、

Worlds end (アルバム I love you)より

昨日のYネの歌声を聞いて、衝動買いしちゃったから、聞きたくなったらいつでも自分に連絡してね!
ホント、ミスチルはいつ聞いてもいいわぁ~

その後は、軽く食事してから飲み
なんか、俺だけやけにしゃべりすぎてたかな…
でも、久しぶりにみんなとまったり話せて楽しかったな~
また企画したら、ぜひ集まってちょーだいね~


今日は、なんかオツカレ
うーん、やっぱり自分は睡眠時間命の人間なんだと悟る
でも、自分はよく頑張った!

なんか、最近肩の力が抜けた気がする今日この頃

でわでわ。
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 「紘」. all rights reserved. ページの先頭へ
