「紘」
「夢はでっかく」
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/05/11(木)   CATEGORY: WESA
I failed in any way to stop.
ども、今日も雨でした

せっかくの春なのに、春を満喫できなくって残念です

好きな季節なのになー

暖かくなったり、寒くなったりで体調には気をつけませう


授業がつまらない…

もうモチベはgoneした様子で


マネージは大変だぁ

でも、僕が買ったトロフィーを、一番大きなトロフィーを持っていってくれることを祈ってます


ディベート、ようは楽しめばいいんです

ストラテなんかありません

勝負じゃなくって、ディベートを紳士に取り組めればいいんじゃないかと


2年会

人が少ないなりに、いろんな事が話せたんじゃないかな

発言するときのkcが、僕は好きだ


あー、荒れてるよ、荒れてるよ

肌が

ニートにお手入れ方法を聞こうかしらん


健くんのブログにもあったけど

どうやら僕も寝られそうにない

これも無茶なスケジュールを組んだからだ…

だぁほぉーーーーーー


みかん星人アワー


もう、どうにも止まらない
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 「紘」. all rights reserved. ページの先頭へ
