「紘」
「夢はでっかく」
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/05/13(土)   CATEGORY: WESA
I'm afraid to use a telephone.
ども、今日は少しいつもより電話を使う機会が多かったんです

電話って、絶対メールより便利だって思ってたんです

でも…

今日はやっぱりメールも必要だな、って

僕は小心者でござい


2限に30分遅刻…

五月病ではないんです、ただ朝、起きられなくって


デシェン先生の授業で寝ちゃあまずかとです


LESSON、未だに一年生と上手く絡めず…

おみゃーダメ人間だー


今日の僕は口が軽かった…


僕は貴重な瞬間に立ち会えたんだぁー


「おやゆび」潰える…


「アバンチュールなんて言わせない」

これが今年の夏のテーマだそうです

やっぱりぐりは面白いわ

そして、ニートは生きているのか…

今日の氣○ちゃんはやり過ぎ傾向でした


UA、いいわー
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

あっこ | URL | 2006/05/13(土) 10:49 [EDIT]
あ、やっぱやり過ぎだったかしら(笑)

そうそう、「アバンチュールなんて言わせない」だ!!!

帰ったらその名言をなぜだかすっかり忘れてしまって。。

気をつけねば…

● お兄さん、びっくりしたもんだ
| URL | 2006/05/14(日) 01:22 [EDIT]
今振り返ってみても、なかなか過激だった気がするもん(笑)

でも、はっちゃけるのもよかですよ

そして、今年の夏の名言だけど、忘れないようにしなきゃね!

知ってるだけで、夏を先取り?!

そんな感じ。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 「紘」. all rights reserved. ページの先頭へ
