「紘」
「夢はでっかく」
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/05/18(木)   CATEGORY: WESA
I will be like...
どもども、今日も天気が悪かったっすね

春をそんなに感じることなく、梅雨に突入なんて勘弁してほしいもんですよ

僕が生まれた季節だし、春は好きなのになぁ…


今日も朝起きたら何もする気がしなかった…

とか言ってると、また痛い目を見るだろうから、今日はなんとか気合を出しました

今日の授業後、先生から直接指導を受けられることが決定!!

これから頑張るべ!!


ありゃあ、声はかけられませんわ…


ソフォディベ、自分なりに頑張って臨んだけど、怖かったー

いろんな意味で…

ともかく、明日も頑張って欲しいものです


春が来てるワケ、なかろうが


2年会、相変わらず楽しそうでよかですね

なんていうか、これからがある、って感じです

みんな!!今年の夏は橋○くんに期待しよう!!


帰りはいつものようにkcと、そして謎?に赤○と食事

kc、ご馳走様でした(笑)

kcにはいつものように愚痴を聞いてもらう、けど、いい加減嫌気がさしてるかな…

だよねー

赤○からアドバイスを受ける、そして真に受ける

そうだ!!

高崎のだるまのようになるのだ!!

転んでも起き上がります


おいおい、マイナス思考+被害妄想にも程があるんじゃないのかい?

なんて言わないで

だって怖いものは怖いんだから


今日はサッカー、見たいなぁ


肌が荒れちゃって、いやん
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 「紘」. all rights reserved. ページの先頭へ
