「紘」
「夢はでっかく」
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2005/10/23(日)   CATEGORY: Discussion
Libra Open was very fantastic!
ど~も~!
昨日はわがWE○A、Disの一大イベント!Libra Openが開かれました!
3年生のDisスタの方々の熱い思いがつまったこのイベント、なんと約300人もの人たちがかけつけてくれました。
う~ん、やっぱり頑張る人の下にはたくさんの人が集まるんだなぁーと実感

昨日は11時に集合だったんだけど、さすがLibra!
いつものWE○A時間で集まる人がいない!
う~ん、集合一つとっても、みんなのLibraにたいする期待感が伝わってくるっす

んで、代々木のオリセンに着いたら、さっそくみんなでミーティング
昨日は僕らがマネージをするってことで、やっぱりみんなの表情にも緊張感が漂う
う~ん、自分もこりゃあ頑張らねば…

そして、少し遅れてついにLibra Open 2005が開催!
でっかいホールにたくさんの人人人…
先輩が築いてきた他大との絆がよーく現れてるなぁ~
こりゃあマネージ頑張って、来年もこれくらいたくさんの人が着て貰えるように頑張ることを誓う!ウシ!頑張るぞぉ!

それからDisが始まったけど、なんかいつものDisとは違う感覚…
いつも以上に回りに気を使ったりしてさ、やっぱりマネージやってて自然と責任感じちゃったんでしょうか(汗)
でも、楽しむところはきっちり楽しんでおきました(笑)
この日はまったりテーブルで自分もそこそこテーブルに貢献できた気がしてます

Dis後はみんなで軽食しながら、他校のエンタテを見たり
UTって意外とハジケた笑いを取ろうとするのね…
俺もいつか先輩のように自分の大学を愛せる男になりたいとです

そこから、KNノさんとSネさんの感動スピーチ
俺、Disやっててよかったわ…と実感
それくらい感動的な話が聞けてよかったです(涙)

後は後片付け
感動スピーチの後で、やたら気合が入ってた気がします

みんなで写真をとって、自分は飲み会に移動
一時はどうなるかと思ったテーブルから抜け出し、その後はまったり
でも、SYンさん相変わらずですね…でもSYンさんみたいな先輩がいてくれるとすごく後輩としては助かってますよー、いや、マジで
YTロー!今度は俺らもガンバロウ!どこまでも着いていきます!

う~ん、かなり省略しちゃったな…
ホントなら、もっともっと書きたいことあったけど、あんまりグダグダ、長々書いてもだれてきちゃうしね(汗)
でもさ、ホントに楽しい一日だったのは間違いない!
今後もDisを頑張っていくことを心に誓って…

でわでわ。
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 「紘」. all rights reserved. ページの先頭へ
