「紘」
「夢はでっかく」
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/05/20(土)   CATEGORY: Debate
苦しくなってきたので…
どもども、ここで発表?です

題はやっぱり日本語がいいや

自分のつけたい題を素直につけられるしね



さて、今日もTIDLのコミとしての仕事があったわけです

今日の会議にはこの前参加できなかった立教のま○ちゃんと青学の桃子ちゃんの女の子二人も参加

ただ一橋の春○くんが不参加…彼は面白い!と踏んでいただけに会えなくって残念

今日の会議で、一通りの流れを確認+買出し

本番まであと一週間を切ったこともあって、なかなかドキドキワクワク感が高まってきました

やっぱりこういうのって楽しいなぁ、とか

もちろん、順調にいけば、なんだけどね


所詮、そんなところなんだよ
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● 管理人のみ閲覧できます
| | 2006/05/21(日) 01:50 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
● ありがとー
| URL | 2006/05/22(月) 03:20 [EDIT]
わざわざ、コメントありがとねー

彼の勇姿?を見に、ぜひぜひTIDL見に来てねー



って、言わなくても見に来てくれる気がする(笑)

とにかく、ありがとー

でわでわ

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 「紘」. all rights reserved. ページの先頭へ
