「紘」
「夢はでっかく」
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/05/22(月)   CATEGORY: My Life
似てる!絶対似てる!!
どもども、今日はいい天気でしたねぇ

こんな日が続けばいいのになぁ


今日、起きたらお昼の12時orz

家族が昼飯を食べる中、一人朝食

こんな大爆睡は久しぶりです


部屋をいい加減片付けた

模様替えして、新たに買いたい物もあるし頑張ってみました

ようやく、今年の教科書たちに居場所を作ってあげられました

あとは家具を減らさにゃ…


その後買い物

久しぶりにスニーカーを買い、よりよい安眠のために枕を買う

うーん、バイトを頑張った甲斐がやっとありました

マウスも買ったし、少しずつ自分の生活環境を良く出来てるのを実感

うーん、幸せ


バイト

やはり「半額」強し…

とはいえ、僕も毎日のように他店を使ってたけどね(汗)

あぁ、もっと話したいなー


23時過ぎに帰ってきて、さっきまで映画鑑賞

「NANA」

僕は漫画も読んでて、あらすじもだいたいわかってたけど、見ててびっくり!!

奈々が新幹線から降りてきて、章司と会うシーンにて

奈々「章司!!」

僕「橋○!!」(笑)

マジ似てた!!って思うのは僕だけ??

それからはずーーっと橋○くんにしか見えなかった…

とにかく、見る前は不安?だった配役もなかなかだったし、よかったなー

うーん、やっぱりバンドはカッコいいなー

憧れるわー


ついに僕のipodの容量がいっぱいに…

ここからどうやって曲を絞っていこうかなぁ

また、新たな楽しみ?が増えたとです


って早くねよ、もう遅刻すんのやだ、2限に…
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 「紘」. all rights reserved. ページの先頭へ
