「紘」
「夢はでっかく」
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/05/23(火)   CATEGORY: Debate
彼は本物だ
どもども、今日は起きられました、ちゃんと

久しぶりに2限の語学の先生に会った気がします

ここからはしっかり授業にはでーようっと

とか思ってたら爆睡…( ̄。 ̄)

そんなん授業に出てたって、そんなに意味ないですね


つまんねー心理学の授業の後にTIのお手伝いに

両面印刷を22号館でやるたぁ、なかなかドキドキしたぁー
( ̄∇ ̄*)ゞ

ガァガァ言わせて印刷し続けるのは、小心者の僕はもうしたくないんですけど…

まぁ、仕事だと割り切ってまたする事になるんだろうか


仕事の後は不思議な三人?で食事

UTのスミスさん、ISの春○くん、上智のけ○くんとうどんを食べに

したのはやっぱりディベートの話

春○くんが一人でKIDLの話を展開…

しかし、それがまたおもしろい!!

彼には何かの才能があるんだろうなぁー

同い年として、見習いたい?ものです

大会本番が楽しみだー


朝から悲しいニュースを聞いてると、一日嫌な気分になる

人間なんて愚かだって、くだらないって

同じ種なのに殺し合い、憎みあい、傷つけあう

そんな愚かな事すら、人間に組み込まれたシステムなのかな、とか思ったり

他の動物たちは愛しあっても、殺しあったりはしないのにね

あー、やだやだ

考えたって、答えが出ない事ばっかり考えてる


最近、よく昔の自分に謝る

ごめん、ごめんって
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 「紘」. all rights reserved. ページの先頭へ
