「紘」
「夢はでっかく」
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2005/10/19(水)   CATEGORY: My Life
I wanna keep this position Because...
ど~も カゼがようやく完治して、元気が戻ってまいりました!
バイトはラスト30分がピークだし、バイトが終わったらメールが10件来てるし…
なかなか波乱万丈な一日を元気に過ごせてよかったです

自分が作ったアプリケの出来、どうだったかな?
幹事さん、まとめ役の人、誰がアプリケを作ったか知らなかった人…
ダメだし待ってます、心から~

ところで、今日は来月行われることが決まった1年会(仮)の自分の立場について少し触れてみたいと思うわけです
幹事を押し付けたくせに、なんでイチイチ口出しするのか、なぜやたら幹事に連絡をするのか、幹事でもないのにどーしてアプリケなんて作ってしまったのか…
その謎に迫ってみたいのですよ

いきなりですが、自分は中学の時にサッカー部の部長をしておりました
それまでみんなを引っ張る、という立場に立ったことのなかった少年はそこでいろんな困難に出会うわけですよ…中学生だし、みんなギラギラしてたんですなぁ~

でもこの経験が、みんなを引っ張っていくってことの難しさ、そして誰かに支えてもらうことのありがたみを知ったのです
(ちなみに誰かに支えてもらうことは誰にだって必要だと思うとです…寂しいのはいやじゃけん)

そんなワケで、自分はNo.2 という立場のよさを知るのです
No.2はみんなの先頭でもなく、でも頑張るリーダーを支えてあげやすいポジションなのですね(こういうのをセコイっていうのかもね…)
んで、WE○Aでもここを狙っていこうかな、と

って自分の狙いを言ったら、うまくいくわけないじゃんね~
でも、No.2が自分の一番居心地のイイところなのは本音です

これで自分の不可解?な行動がわかっていただけたでしょうか?幹事様…
これからもサポートだけはきっちりさせていただきますぜ!
ってこんな自分、ありかな?
あなたの目にこんな自分がセコく写ったら、ぜひ怒りの鉄拳で粛清してやってください…
覚悟してますから~

まとまりなさ過ぎですね…

でわでわ。
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 「紘」. all rights reserved. ページの先頭へ
