「紘」
「夢はでっかく」
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/06/11(日)   CATEGORY: WESA
me、楽しんじゃいなよ
どもども

今日は大学生になって初めて!乗換え駅として以外で初めて!

渋谷~渋谷~

に行ってきました@孤独

前にValueの食事がてら行ったことはあったけど、ただ連れられて行っただけだったしね

…いかに僕の活動範囲が狭かったかを痛感してますorz

休みって事もあって、人ごみがすごひ((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ

僕はこの町はあまり好きになれそうになりません、田舎もんなので…

そして道もごちゃごちゃしてるのね、軽く散歩しちゃったよ

とはいえ、こうやって買い物を土日にいけるって素晴らしいなぁ

もっと土日にもあちこち行ってみようかなぁ


さて、今日、ついにソフォレスが終わりました!

一ヶ月近くかな?準備をしてきて、忙しい日が続いた人も多かったと思うけど、その苦労に見合うだけのLESSONが出来たんじゃないかなぁ

なんて、そこまでソフォレスに貢献してない僕は思います(;~〓~)

この貢献してない分をいつか、どこかで返します、必ず

さぁ、次はサブサマーだぁ!!


先を見すぎることなく

思いつめることなく

僕らしく

毎日を楽しく過ごしたい、過ごせるようにします


今の僕には君しかいないから
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 「紘」. all rights reserved. ページの先頭へ
