「紘」
「夢はでっかく」
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/06/16(金)   CATEGORY: My Life
たるんでる
どもども

今日は一日の大半を寝て過ごしました

朝、7時前に起きたのに、気づいたら昼過ぎ

そしてそのままグダグダしてたらまた寝ていたらしく、気づいたら夕方の6時

こんなに何もしかなったのは久しぶり

最近、別に忙しかったわけでも、何かを頑張ったワケでもないのに、この生活は酷い…

勉強会に行きたかったよぅ


罪滅ぼし?に部屋を片付ける

早く、足の踏み場を増やさなくっちゃ


第二回レッスンハイクに行けない

そして二年生は一人も行けないらしいorz

これじゃあサブサマーを宣伝出来ないよぉーーーー


あぁ、不健康
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 「紘」. all rights reserved. ページの先頭へ
