「紘」
「夢はでっかく」
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/06/17(土)   CATEGORY: My Life
やっぱり、ね
どもども

今日はバイトだったんだけど、帰り道に鞄に手を突っ込んでたら

「なんだこりゃ?」

そう、それはいつの日にか買ったタバコ…

3~4本くらい吸っただけで、終わっちゃったようです

ふにゃふにゃになっちゃいましたよ

もったいないなぁ、とか思いつつ、でも吸うわけにもいかないし…

まぁ、とっとこう


最近、授業受けてて感じるのは、自分がいかに英語力が伸びてないか

いや、いかに落ちてるかorz

こりゃあマズかぁ


質の高いサッカーを毎日、これだけ見れて幸せだぁ

さっき終わったアルゼンチンのメッシのプレー、ええね

ただプレーを正確にするんじゃなくって、魅せる、プレーをするってのがいいわ

アルゼンチン、結構いいとこまで行けるんじゃないかなぁ

リケルメ、サビオラ、テベスと、アイマールもいるんだよね

ブラジルもそうだけど、DF次第だね


んで、いろんな国のサッカーを見てると、どうも日本と比べちゃう

一番、気になるのは監督

やっぱり、チームを作るのは監督

その監督がしっかりしてないと、チームは成り立ちやしない

この8年間、日本は監督選びに成功したとは言えないし…

まだ、日本のワールドカップは終わってないけど、そこが一番気になるとこ


暗い方しか見てなければ、暗いとこしか見えないわけで

明るい方を見ようとしなきゃ、明るさは感じられない

明るいところに寄っては来るけど、暗いところには寄ってこないでしょ
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 「紘」. all rights reserved. ページの先頭へ
