「紘」
「夢はでっかく」
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/06/21(水)   CATEGORY: My Life
明日春が来たら
このフレーズが頭から離れない…

結局、自分から春を迎えに行くんじゃなのかなぁ

とにかく、よくわからん


大学を休み、バイトには行くって生活を2日連続で過ごす

マジで授業の出席数がヤバイ、ギリギリchop

崖の上から落ちそうです

モーニングコールして☆…


最近、夜なかなか寝付けないゆえ

梅酒

を投入中

この梅酒、スプリングで残ってたやつです

いい加減飲まなきゃ+寝付けなさ改善、のために飲んでるけど

僕の胃は大丈夫かなぁ

そして、電源がブチっと切れるようにして寝ちゃうから

僕自身が本当にロボットなんじゃあなかろうかって感じる

うーむ


募集、募集

早慶戦は野球だけじゃないんだぜー

ってことで、早慶サッカー戦を一緒に見に行く人を募集中

来週の木曜日、19時kick off、です

野球に熱くなれて、どうしてサッカーに熱くなれないんだぁ!!


あぁーこれからバイトだぁ
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 「紘」. all rights reserved. ページの先頭へ
