「紘」
「夢はでっかく」
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/06/24(土)   CATEGORY: Soccer
だから言ったじゃないか
僕はかれこれワールドカップのアジア一次予選から言い続けたんだ

「ジーコじゃダメだ」って。

ジーコが目指してるところは確かに正しい

そりゃあ、世界のテッペンを知ってる人だもん

でもね、でも

まだそれを日本でやるには、まだまだ早すぎた

日本はまだ個人技だけじゃあ勝ち抜けない

特に日本より上手いチーム、フィジカルに優れたチームには個々の力、パワーで負けちゃって、局面、局面で勝てない

個々で勝てなきゃ、試合に勝つのは難しい

それがよくわかったワールドカップになったと思う

川渕キャプテンは絶対に中田ヒデの涙を無駄にして欲しくない

今回の敗戦で悔しい思いをした全ての人の悔しさを晴らすような、そんな日本代表をつくってくれるような監督を連れてきて欲しい

デシェン?

オシム?

戦う前から、日本人に「負けるだろ」とか「勝つのはムリ」なんて悲しいことを言わせないで欲しい

あー、すっげぇくやしい



さぁ、次だ

これから強い、もっと強い日本代表を見たい

だって、僕は日本人だもん
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 「紘」. all rights reserved. ページの先頭へ
