「紘」
「夢はでっかく」
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/06/24(土)   CATEGORY: WESA
「知る」っていうこと
どもども

今、サッカーがしたくってたまりません

くやしさでも共有したいのかな?


今日はいろいろと得るもの、感じるものがあった一日

今、充実感でいっぱい

授業からこういうものを得られたらいいんだけどなぁ

朝 家族でサッカー観戦

朝からこんなに叫んでも怒らない家族でよかった…

夜 平和な2年会の後に、2男で食事

って結局、kcと二人で食事

でも、いろいろ話を聞いてもらえて毎度毎度嬉しいわ

kc、今度は僕が話す番だよね(笑)

続いて、久しぶりに毛と一緒に帰宅

ここでもいろーんな話を

他愛もない話なんだろうけど、僕にはすっごく大切なことだと思う

そして聞きべたでごめん、話してばっかだorz

とは言え、またいろんな話をしたいもんです


「知りたい」って最近、強く思う

いろんな事を

そしたらもっと広く、いろんなものを見れるんじゃないかなぁ


日本代表に幸あれ
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 「紘」. all rights reserved. ページの先頭へ
