「紘」
「夢はでっかく」
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/06/25(日)   CATEGORY: Soccer
おじいちゃん
どもども

今日はサッカーをしてきました

小一時間かけて公園まで行く価値があるくらい楽しかったー

とはいえ

日頃の運動不足が祟って、走れない走れないorz

やっぱり走れないと、自分の思ったようなサッカーが出来ないんだよね、パスが回らない…

これじゃあ、サブサマーのサッカーを楽しめないまま終わらせてしまふ恐れが!! Σ(T□T)

走る時間を見つけようかなぁ

あと、筋トレ

マジ、踏ん張りが利かない

ってことで

バテた僕は走れない、踏ん張れないの

おじいちゃん

と化してる事実Σ(|||▽||| )

運動、しーよおっと


さて、またまたサッカーの話

日本代表に続き、アジアの虎、韓国代表も敗退orz

ってスイスって強いのねw(゚o゚)w

あぁ…悲しい…

そしていよいよ決勝トーナメント

ドイツ、強いわ

ゲルマン魂復活か?ってくらいの迫力あるサッカー

決めるとこきっちり決めるし、こりゃあ母国開催でいいとこまでいけそうっすね

そして、退場選手多いなぁ

個人的には、イエローカードで試合のラフプレーをコントロールするのは大事だとは思うけど、不必要にカードを出して、退場選手を出すのには反対です

だって、試合が壊れちゃうじゃん


僕もパンチ力が欲しいっす

ばしばし決めたい…


でわでわ
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 「紘」. all rights reserved. ページの先頭へ
