「紘」
「夢はでっかく」
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/07/02(日)   CATEGORY: My Life
過ちを繰り返すことなかれ
どもども

あーあー、時間つぶしです、だってあと30分くらいだしさ

こうやって更新してれば、きっと起きていられるでしょ

いやー、楽しみですなー

フランス、勝ってくれないかなー

んで

みんなの予想が覆っちまえばいい

すでに、僕の

日本、優勝

っていう予想はどっかにいっちゃったしね…


暇すぎるから、バイトのことを書きます

僕のバイト先はね、土日に

キッズレンタル半額

っていう、親子連れをターゲットにした企画をやってるのさ

んでね、半額って聞くとさ、誰だって

じゃんじゃん借りてやろうじゃんって神経が働くのか

やたら、一人のお客さんにかかる時間が多いわけです

だから、長蛇の列が出来たりしちゃうワケ

あーーー、やる気が無くなるわー

みたいな

でさ、お客さんの対応ばっかりやってるからさ

返却された商品を全然、返しにいけないのさ

それで、よくこの店、もってるよなぁー

って感心しちゃったよ

でも、返却が好き?な僕にとっては今日みたいな日は最悪なワケで

だって、商品が一つ一つ、キレイに返却されていくのって美しいじゃあないですかぁ

みたいな


今日、新しいスピーチを書くのを放棄

だって、時間がないんだもん

っていうかさ、もっと前もって書いておけよって話だけどね

そんなワケで、また不満たらたらなスピーチで出場するわけです

とは言え、もう文句は言ってられないからさ

このスピーチで頑張っちゃおうって思うのですよ

あーー、どこまで頑張れるか、行ってみよーーー


今日、髪を切ったんですね、地元で

僕の行きつけのお見せがあるんですわ

そこでね

僕の中学の同級生が働いてるんですわ

やんちゃだった彼が

自分の仕事について、熱っぽく語るのを聞くのは嬉しくもあり、羨ましくもあった

いいなぁ

毎日の生活の中で、自分の目標、夢に近づいてる実感を持てるんだろうなぁ

それに対して僕は

どこに向かってるんだろ

とりあえず、今度の試験をなんとかせにゃあ


ってあーー、あーーーー
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 「紘」. all rights reserved. ページの先頭へ
