「紘」
「夢はでっかく」
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/07/07(金)   CATEGORY: My Life
そんなお前は何なんだ!!
どもども

試験のたびに「あー普段からやっておけばよかった」

と、かれこれ中学の時から思ってる愚か者です

どれだけ普段、勉強してないんだ!って話ですが

僕にも遊んだり、寝たり、寝たり、

忙しいんですよ

…はい


さて、最近杉じいのところとか、一年生を意識して記事を書いてるのを発見したけど

僕はそんなことしませんよ、まだ

だって、一年生と全然○○くないもーーーん

僕の名前を知ってる方はいらっしゃるのかしら…

たまに前に出てくるメガネ、程度の認識ではないのか…

まぁ、しょうがないんだけどorz

ただ、えりっさから言われたとおりにフツーに話しかければいいんですが

これが出来ないっていうのは、もしかして、もしかすると

社会不適…なんとか

ってやつですかね!?

ともかく、明日は頑張っちゃおうかな、とか、心の片隅で叫んだり


最近ね、試験勉強に集中できないんですよ

それはね

こんな時期に大会が控えているから!!!

マネージしてて、精神的にくるね…

こんな時期に大会に出て!なんて言えないですよ

で、自分が出る、と

自己犠牲を通り越して、すでに死んでるとしか言えません

それより

プレパをしてるとさ、欲、が出てきちゃうんだよね

頑張ったし、なんかいいことないかなぁ、みたいな

とにかく、時間がないことは確かですが…

まずはメモライズ、ですね


前期、ディベートの反省会

何か僕のための相談会、みたいな形になってしまった…

やっぱり、僕ってぐちっぽいのかなぁ

前は相談を受ける側だったのに、いつから変わったんだろ

とにかく、相談会をしてくれたGCNさんには感謝です

これからも生きていけます


うーん、暗い…

本当にごめんorz
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 「紘」. all rights reserved. ページの先頭へ
