「紘」
「夢はでっかく」
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/07/09(日)   CATEGORY: Speech
弱男
どもども

これが僕の正常な姿なのか、それとも頭がついにイカれたのか…

勉強が楽すぃーー

英語史ってさ、なんか物知り博士になった気分を味わえるし

スペイン語は単純に好き、だしね

とは言え、好き=テストで点がとれる、とはいかないのがこの世の中

殿、いかがなされましたか、殿!!!!!


「大丈夫、お前なら大丈夫だって!!」

「何言ってるの?そんなのは去年の時点でわかってるだろ?」

「でもさ、そんなマイナス思考でいいの?世の中は変わっていくものなのに…」

「うるさいな!!どっかいってろよ!!」

みたいな


ちょっと心に決めたことがあります

「ちょっと」だけど、この「ちょっと」を頑張ります


いやね、楽しすぎたんですよ

僕ね、こんなとこにいることが出来て幸せだなって

それによく人を見てるんだなって

この人の頭の中を一回のぞいてみたいなとか

なんとか

別にくやしく無いんです、でもね、切なさは残るんですよね

そろそろ、晴らしたいですよね


僕の中にはね、たくさん住人がいてさ

それが入れ替わり、立ち代りでてくるわけ

でさ、その人たちって全然考えてることが違うんだ

一人七人の小人たち

みたいな

だからさ、一つのことに対していろんな感情を抱いたりするわけ

とある瞬間はめっちゃプラスにとらえてるのに

別の瞬間には最悪としか思えない

同じ場所にいても、幸せを感じたり、ときには二度と来たくなくなったり…

難しいですね


あーー、敬語を正しく使いたい
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 「紘」. all rights reserved. ページの先頭へ
