「紘」
「夢はでっかく」
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/07/15(土)   CATEGORY: My Life
終わりましたね、いろいろと。
どもども、何か久しぶりだぁ

こんな開放感…

とは言え、なんかこの試験期間中にはいろいろと感じることがあったから無駄ではなかったね


忘れないうちに書いておくけど、やっぱり

いちこう

は素晴らしいわ

あれは真似出来ないでしょ、ってすることもないんだろうけど…


あのね、前向きなんだ、今

でね、こんな気分になるたびに感じるんだ

あーー、このいい感じはいつになったら終わるんだろうって

僕って気分が長続きしないんだよね

ここんとこ、ずーーーっと感情が起伏してる状態

もうちょっと安定させなきゃね、年齢的にも、立場的にも


そうだ、書き損ねたからここで書いちゃおう

先週の日曜日なんだけどね

フットサルの大会に初参戦してきたわけ

でさ

メンバーまで初参戦だったのさ、初対面の人多数…

しかも、みんなフットサルのルールしらないでやんの

このとき試験前なのにこの場に来た事を後悔したもんだわ

でもね

試合はめっちゃ楽しかった!!

バイトの関係で順位決定戦まではいられなかったけど、予選はどの試合も接戦だっただけに、めっちゃくやしい

初めて会って、どれだけ上手いかなんてわからない状態でここまでやれたってすごいんじゃないかなって思う

そして改めてサッカーの素晴らしさを知った

たとえ名前を知らなくっても、仲がまだそんなによくなくっても

ボールを通じて、心を通わせる事ができる

いや、クサイ言葉じゃないんだよ、これはマジなんです

一瞬目が合った瞬間に僕が送ったパスが、味方につながる

言葉ではなくジェスチャーだけで、目を合わせるだけでパスを通す

あぁーー、なんて楽しいんだ

って、この日の僕は体力は無くとも、キレキレでした

ってまぁ、相手もたいしたことなかったんだろうけど

この日は勝てなかったけど、次は絶対勝てるよ

あぁー、サッカーが楽しくなってきたわ


みなさん、行動は計画的に

今の僕は衝動的です、つっぱしってしまいそうです
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 「紘」. all rights reserved. ページの先頭へ
