「紘」
「夢はでっかく」
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/07/17(月)   CATEGORY: My Life
だから、そんなつもりはないんだってば
どもども

なんか最近、ブログの更新意欲が減退…

それだけ何も生産してないんじゃないかって感じてます

んまー、何もしてないからね


昨日、中田の特番があったよね

番組を見て、やっぱりまだ引退するには早い選手だなって思った

世界を知る選手、がいなくなったのは日本にとってかなり大きな事だと思う

ジーコがいろんな日本選手に経験を積ませなかった、っていうのもあって、ちょっと心配だわ

中田、かっちょぇーーーー


WESAの夏合宿の説明会

寝坊したけど、とにかく間に合ってよかったぁ

今年の一年生はかなりの数だね…

去年は新学でやったのに、空席がちらほらしてた気がするもんね

サマーの説明は全然聞かなかったけど、サブサマーの説明はどうだったんだろ?!

とにかく、あの時の僕は僕であって、僕じゃあなかった気がします

あれはないよね、軽く後悔…

とにかく、総合したら大成功だったと信じてます!!


でさ、昨日はバイトだったんだけどさ

店の商品がなくなっちゃうんじゃないかってくらいの

人、人、人

勤務時間の4時間なんてあっという間

ってか、4時間だけでよかったわ

セールをするのもほどほどにして欲しいっす


さぁーて、これから何すっかぁ
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 「紘」. all rights reserved. ページの先頭へ
