「紘」
「夢はでっかく」
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2005/10/12(水)   CATEGORY: My Life
I just went to pieces.
ど~も~、やっと夏休みの宿題が残りあと一つになりました
夏休みはたくさん遊んだし、そのツケもやっと払えてきたかなって感じです
これで今後は少しは余裕が生まれるといいんだけど…
そうしなきゃ、また遊べないもんなぁ~

ところで、今日はバイトが休みだったから、クラスの友達と一緒に秋葉原に行って来ました!
お目当てはもちろん…

そう!メイド喫茶!

お昼過ぎから、友達4人で電車を乗り継ぎ、少し歩いてついにオタクの聖地、秋葉原に到着!
自分は「プチ」オタクを自称していただけに、行ったことのない聖地がどんな町なのか楽しみにしてたんです

でも…
その聖地は自分には濃すぎましたわ(汗)
う~ん、想像はしてたけど、これほどとは…
やっぱり地元をうろつくのとはワケが違いますな

そして、腹ごしらえをしていよいよメイド喫茶へ

んで、駅の近くのドンキの中にある有名らしいトコに行きました
入り口前には入れない人がチラホラ…
でも、自分らはすぐに入れるカウンター席に入ったんだけど…
入ってすぐに感じたのは「ビミョー」ってこと
別に萌え~とかなったりしないしさ、入ったからどうってこともなくってガッカリ…

う~ん、これは自分の感覚が鈍ってるんだろうか…
でも、とにかくウワサのメイド喫茶を経験できたし、アキバをうろうろ出来たし、なかなか刺激に満ちた一日になった気がします、うん
絶対に一人じゃあ入る勇気ないしね…

そして、帰りはKと久しぶりに一緒に帰る
WE○Aトークばっかりだったけど、帰りの電車があっという間に感じるくらい楽しい話が出来た気がします
あっ、でも自分が一方に話してた感が…
最近、なんでもないことをグダグダ話してる気がするし(汗)
でも、そんな自分の話に付き合ってくれたみなさま、昨日はKDちゃん、YRエさん、今日はK…ありがとうございます(感謝、感激、雨嵐)

そして、帰ってからは宿題をちゃちゃと済ませ、YTローとかKN-ちゃんと1年会の連絡をする
やっぱり、1年生みんなが仲良くなるのには絶対欠かせないと思うし、頑張って企画していきたいなぁ~
たくさんの1年生の参加をお待ちしております byYTロー 代筆 紘

そんな刺激と期待に満ちた一日でした
後期もこんな日がたくさんあればいいなぁ~

でわでわ。
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 「紘」. all rights reserved. ページの先頭へ
