「紘」
「夢はでっかく」
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/07/26(水)   CATEGORY: My Life
眠れない夜にお付き合い下さい
考え出したら、眠れなくなる夜

そんな夜を経験したことないですか?
今がまさにそう

考え事をしてたら、どんどん思考が悪い方、悪い方に向かっていって怖くなる

いい考えだったら、幸せなまま寝れちゃいますよ


なんか、いろんな事を考えた

ワンピースを読んでなんで泣いちゃうのか、とか

暗いところにいるのが何でこんなに落ち着いちゃうのか、とか

サポーターってやっぱり素晴らしいんだな、とか

僕が何で友だちを作るのが下手なのか、とか

どうやったら仲良くできるのかな、とか

いろいろ

もう頭の中がごちゃごちゃになるくらい、考えた

僕の頭の中は不安でいっぱいなワケです

これからどうしようって

誰かに相談しようかな、って思うけど

「ここ」には僕にはそんな相手はいないし

そもそも、どこから何を相談したらいいのか、僕にすらわからない

前を向こうって思っても、その根拠が見つからない

後ろ向きにしか歩けない僕がここにいる

こんなことしか考えられない自分が嫌いになるけど、これが自分なんだ

お先真っ暗なまま生きていけるほど、僕はタフな人間じゃない

微かでもいいから、先の方に光が見えていて欲しい

今は、それすら見えない

こんな現実に直面するなら、どっかに行ってしまいたい

あるいは

お前なんて、どっかに行っちまえ

って言われて、楽になりたい



あーー

こんな暗い気分は久し振りだ

暗い、暗すぎる

でも、考え出すと明るい要素がないんだよ

こんなの、イヤ
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

やました | URL | 2006/07/27(木) 00:52 [EDIT]
眠れない夜は、バンプのTitle of Mineを聞きたくならない?
● それを聞いて。
| URL | 2006/08/06(日) 00:57 [EDIT]
聞きたくなっちゃいました。
ところで。
サブサマーでバンプをかけたら、大好評でしたので。
機会があれば、またかけたいと思いました。
で、何がいいたいかと言いますと。

あっぱれバンプ。

です。
たまに聞いてると涙が出るんです。
こころに染みますね。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 「紘」. all rights reserved. ページの先頭へ
