「紘」
「夢はでっかく」
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/08/06(日)   CATEGORY: My Life
本当にお疲れ様でした。
どうも、忘れないうちに更新しちゃいます。

行って参りましたSub Summer Camp 2006 in 新潟

思うところがたくさんあります。

本当にたくさん。

まぁ、いつかどこかでこの「思うところ」を生かしたいですね。

さて、思い出せるだけ思い出していきたいと思います。
1日目
結構早く着いて、kcがやたら張り切ってたのを覚えてる。

こういうときには40分前着が当たり前がどうとか。

パパラッチ班で張り切りすぎだわね。彼がおさめた写真の出来やいかに…

朝からなかなか1年生と触れ合う。

1年生とたくさん話したいって思ってたから、なかなかいい滑り出し。

バスの中も勝男くんとなかなか話せたし。

とは言え、こにーはもう1男から扱われるキャラが確定ですね、おめでとう。

バス、新潟着。暑い。なんじゃこりゃ。

帰って来てから切に感じたけど、東京の方が涼しいじゃん!!!

これからの活動に支障が出ないか心配したもんです。

部屋が着いて早々やばくなりそうな気配…でも、僕はごちゃごちゃしてるところに落ち着きを感じるヤツなんで、居心地はよかったです。

オリエン前に松井氏と一緒にサッカー→コミさんとバスケをする。ここで早くも僕のメガネが大破。レンズは外れ、フレームはグニャリ。ここから僕の裸眼生活が始まる。

オリエンに出発。やはり暑い、そして1年生と不破さんと話せない!!

最後はそうでもなくなったけど、この頃はレッスンの時間が不安で仕方ありませんでしたよ、心から。

ゴルフはそこそこに、まったり自己紹介を兼ねたおしゃべり。

このときにした不破さんの一人暮らしの法則の話はタメになりました。

次はBBQ、これまた暑い。でも旨い。

僕はやっぱり誰かに何かをやってもらうのは苦手なんだなって思いました。

ここから肝試しのお化け役として会場?に移動。めっちゃ怖い。僕は怖がりなんだって。

途中からテンションがおかしくなる。もうどうでもよくなる。

配置が決まって、赤嶺と脅かし方会議。ヤツが自分の脅かし方についてのこだわり?を語りだす。とは言え、これがなかなか上手くいったんだよね。やつに感謝せねば。

途中から暁と松井氏が僕らとコラボしようと持ちかけ、作戦会議。

会議の中での試行錯誤の中で車に轢かれそうになり、はだしになり…
そして結局僕らにコラボを持ちかけた二人は終始走ってました。おもしろすぎです。

最後はやり遂げた感でいっぱいでしたね。

宿に帰って来てからは、風呂、謎の終わることのない下ネタしりとりを経て、2年会。

その後はスポーツ班プチ会議。宿についてからいろいろわかったことがあって、僕がいっぱいいっぱいに。しかも、このときごちゃごちゃ話しあったことが結局ムダになっちますっつーおまけつき。事前に確認できなかったのかなぁー。

就寝。雑魚寝。来た当初は調子の悪かったクーラーが調子を取り戻し始め、強くなった風が直撃。

案の定、次の日はしばらく声が出なかったっすね。


2日目。

目覚めると暁がファラオ?のごとくご丁寧な寝方で寝てた。本当に器用に寝るよね。

オリエン。またーり。ここで不破さんと九鬼さんの底力を知る。OBさんだけのチームを作ってたらどうなってたのかなぁ…

昼食。次のスポーツに向けて徐々にテンパリ出す。

昼食後はテンパリの頂点。自分が持っていくべきものをことごとく忘れて行く。あぁ、僕は何をやってるんだぁ。

グラウンド着。道に沿ってグラウンドがあるために、ボールが外に出てしまう可能性が…

僕が審判をやりつつkick off!!!

みんながサッカー上手でやってて楽しい。
毛はインターセプトうまかね。
杉ちゃんは魅せるし。
暁は試合をつくる。
松井氏はボールをいいところでもらうのが上手い。
健くんはお疲れの中、頑張ってくれてありがとう!
いのっちはきっちり決めるし。
べいべんはフィールドをやってるところが見たかった!!
ヤスはグランパスを体で体現してた気がする。
なかしさん&たっちんさんのコンビは上手かったですね!
関さんはみんなの分まで走ってた気がします。乙です。
OBさんコンビはここでもやってくれました。爆笑です。

久々にサッカーやったぁーーーーーって感じでしたね。
めっちゃ楽しかったです。参加者みなさんに感謝。
ちなみに1女がいたら、きっとみんなのプレーが3割増しで輝いたはずです。

サッカーから帰って来てからべいべんとサッカートークをしながらボールを蹴る。
ただパス交換するだけでもサッカーが楽しく感じる。
このときに梅ちゃんとあやのと軽くサッカー教室。
やっぱりサッカーはプレーした方が絶対楽しいって!

エンタテ
レベル高っ!!
コミさんは相変わらずとして、1年生も先輩のいじり方を知ってるっていうか…末恐ろしい1年生だわ…
OBさんは神。ホワチャは今年の流行語にノミネート。

サプライズ
涙、感動。
いいね、こういうの。歌で送り出すのっていいですね。
えみちゃんには本当に向こうで頑張ってきて欲しいです。

ディスコ
「初」DJに緊張。人が来てくれるか心配…
曲をかける時の手がめっちゃ震えてたのを覚えてるもん。
でも、まなみちゃんのおかげ?でめっちゃ人がいたよね、まじ感激。
今回は僕なりに「音楽の力」をアピールしたり、盛り上げようとする曲を入れたんだけど、気づいてくれた方はいらっしゃったでしょうか?
とはいえ、DJも難しいね。
自分の中で盛り上がりの曲と、メッセージを込めた曲があったんだけど、どっちで盛り上がるかは本当にその場の雰囲気で違うんだなぁって。
35分って時間がめっちゃ短く感じた。それくらい楽しかった。
DJが終わった後に1年生から「知ってる曲が流れてたから踊りやすかったです」って言ってもらえたのは心から嬉しかったね。
ディスコが初めての1年生のための選曲だったし、とよむさんとのいつかの約束をすごくいい形で果たせた。
って僕はコスプレナイトって聞いてたんですが…

ディスコ、マジ楽すぃーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

yutaroはいろいろ大変だったみたいだけど、苦労した分、めっちゃ思い出に残るディスコにさせていただきました。本当に乙!

最後は死んでしまってすみません…


3日目

まったりの一言。
これまでの申し訳なさを取り戻すために、1年生と不破さんと話す。

このときも不破さんが神がかってた。えりっさがうらやましいわ。

帰りのバスは爆睡。

飲み会
カオス。
僕はすぐ死にました。お酒に最近やられてばっかりです。

締め
いっぱい締めたよね。
何度も締めるくらい、4役はお疲れ様でした。
4役も大変な面がいっぱいあったと思います。
本番中に起こった不測の事態もたくさんあったしね。
今回のキャンプで得た経験をまたいつかどこかで生かしていきゃあしょう。

帰り道
一人でいたら、タバコが吸いたくなる。
僕がタバコが吸いたくなるのは寂しいとき。
いやぁ、楽しかった。


なんか、思い出したことがあったら、また書き足します。

今日のところはここいらで。
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 「紘」. all rights reserved. ページの先頭へ
