「紘」
「夢はでっかく」
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2005/12/14(水)   CATEGORY: Speech
Thanks, New Speech staff and my friends!
ども、最近やらなきゃいけないことを先延ばし、先延ばし、ごまかし、ごまかし続けてます
あぁ、どうなるんだろうか…

さてさて、昨日は今週末のSpeechのJoint大会に向けてのプレパが行われました!
主にQA対策のためだったんだけど、自分は頭の中が整理されてなくって、参加者のみなさまを混乱の渦に巻き込んでしまう…
でも、ホントみんなで僕のSpeechに対していろいろ意見をくれたり、一緒になって考えてくれたり、すっごくためになるプレパでした!
いやー、自分は幸せものやね

もちろん、今回大会が特にないのに参加してくれたあ○のみたいに、自分もいつか他人のSpeechが少しでもよくなるのなら、いつだって参加したいと思います!
これからも、56thのSpeech Staffのみなさまに力を少しでもかしたいです!

そして、詩○ちゃんのSpeechを聞いたんだけど、自分との差を痛感…
メモライズが進んでるし、QAにもしっかり答えられてたしてなぁ~
そもそも英語が上手!
あ○のも初めてまともに英語を話してるのを聞いたけど、うまうま!
なんで、WESAの1女はこうもポテンシャルが高いんだろうか…
頑張れぃ!1男!

昨日、すっごく丁寧にケアしてくれた、なかしさん、やまこさん
心の底から感謝してます
こんなに後輩思いの先輩を持てて、僕は幸せです(涙)


そして、昨日は出場を決めたKJのCASEをいただく
あぁ!今度こそ、自分の力で勝ちたい!
もっとDebateうまくなりたい!
Partnerもあ○のに決まったし、今度こそ、試合中に迷惑をかけないように頑張らねば!
ぐっちょんさん、僕、頑張ります!悔いの残らないように頑張ります!

でわでわ。

暗い気分をぶっ飛ばせ!


スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

yutaro | URL | 2005/12/15(木) 10:20 [EDIT]
どもー!!

1男だって多方面で頑張ってるぞ笑。

そしてKJもがんば☆

こうしろはスピもディスもディベも両立できてて、本当に尊敬です。

何気にWESAの1年生のディベートを見に行くのはSIF以来なので楽しみです。

毛や杉ちゃんもきっとそう思ってる!!

応援してるよ☆★
● ありがとー
| URL | 2005/12/15(木) 23:16 [EDIT]
みんなからの書き込みがなかなかなくって、このブログは存在してないのか?そんな気持ちだったから、素直にうれしいよ!

そして、1男の活躍するところをもっともっとみれますように。。。

yutaroも1流Debater目指して頑張るのだ!君ならきっとなれるよ!

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 「紘」. all rights reserved. ページの先頭へ
